今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

普通の九人村?

今日も九人村ですが、普通の九人村と思ったら…。

何と通常の配役の市民の一人が「てるてる坊主」になってる…。結局占い3co。私は狂人なので占いに出ましたが…。霊能がなぜかでない。

あれ?と思ったら、何と「役かけあり」でした。黒有利な部屋に入りました。

二日目は占いのうち一人釣られる。私は生き残り。ローラから占いロラをおしてた私怪しいと言われました。確かに霊能いないので、黒ストップできず完遂は縄足りないですね。まぁいいか狂人だし。

三日目も生き残り、四日目。五人残り誰釣るかで殴りあい。でも霊能も確定白もいないのでまとまらず、私釣りで黒勝ち。

てるてるお霊能欠けはさすがに厳しい。最後まで残った五人も四人人外という有り様でした。

特に霊能いないのって大変。霊能の重要性を改めて認識しました。

 

今日はその試合から。てるてるリリアンの一言。f:id:sumi16:20200726222927j:image

霊能やまとめ役いないときに有効な殴りですね。ランダム投票の提案はさすがに黒いかも。結果ジェシカ黒だし。リリアン鋭かった。