今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

白っぽい?

今日は九人村。六回もやりました。明日から土日ですしねー。金曜日が一番テンション上がります。

結局市民はなく。狼2、霊能3、狩人1でした。霊能率高い(笑)内容は割愛しますが、平和村が多かった気がします。

狼もたまには占い出るのもありですね。

 

今日は最後の霊能のときから。f:id:sumi16:20200731230249j:image

メアリーのジャブ。二日目は伸びる、伸びないで見がちけど、内容は判断しないの?そんなんでは黒釣れないよ?ということですかね。

確かに二日目の経費釣りは白がとても多い。内容もっと見るべき、できるだけ要素をとる努力が必要なんだと思います。


f:id:sumi16:20200731230556j:image

ニックが「ジェシカを釣るか、釣らないなら白置き。進行にまかせる」というログに対して。

進行にまかせるは確かにフェイの言うとおり。自分の責任放棄だし、ヘイト買いたくない黒要素見えます。

この要素は見落としてたかな。後で墓場で私が「ニックは単体白かった」というと、何人かからツッコミ入りました(笑)

 

私まだまだだなぁ。