今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

ニ…ニック黒アル

お疲れ様です。

月曜日ですね!今日からお仕事適当に頑張るぞ!

 

人狼ジャッジメント9人村。狂人です。

 

待合いにてf:id:sumi16:20211025182155j:image

ニーハオ!


f:id:sumi16:20211025182219j:image

チャンにすげー本場だ!と驚かれましたが、文字変換でいけるよー。


f:id:sumi16:20211025182328j:image

チャンもできた!


f:id:sumi16:20211025182343j:image

エマがちょっと難しいやつ。ウォーアイニー!でといえば、らんまのシャンプーですね。

 

二日目

f:id:sumi16:20211025181655j:image

アーニー占いロケットCO。霊能かな?


f:id:sumi16:20211025181730j:image

占いアーニーはニック白。ローラは積極姿勢アピール。


f:id:sumi16:20211025181807j:image

アンナ霊能でサンドラはエマ白。

普通にグレー4盤面になりました。


f:id:sumi16:20211025182901j:image

フェイのは自然な感情かなー。


f:id:sumi16:20211025182941j:image

いきなり片白ニックに触れるローラ。


f:id:sumi16:20211025183018j:image

ニックは寡黙と反応。まぁ片白なので余裕あるよね。


f:id:sumi16:20211025183251j:image

霊能アンナは仮指定なしの方針。

起点大丈夫かな…。


f:id:sumi16:20211025192644j:image

占いアーニーはサンドラが結果遅れた理由を聞くけど、サンドラは280守ったよー。


f:id:sumi16:20211025193214j:image

エマはもっともな殴り。ローラは黒釣っていきたいのに片白触れる意味。言行不一致な感じ。


f:id:sumi16:20211025193405j:image

アーニーに回答。


f:id:sumi16:20211025193518j:image

ローラはアーニー黒ならニック初日囲いあるとみて殴ったのね。ローラなりの理由があったので納得。


f:id:sumi16:20211025193633j:image

ローラは積極的。チャンはみんな縦ログばかりとざっくりな殴り方。


f:id:sumi16:20211025193721j:image

ジェシカは寡黙位置に触れていくのは印象良くないとローラを殴る。その思考のジェシカはどう釣り位置を決めていくのかは気になるところ。


f:id:sumi16:20211025194539j:image

ローラはヘイト買う発言。ジェシカはローラにちょっかいをかける。まだ可能性の段階だと思うけど、ローラはどう答えるのかな?

片白エマはアーニー黒の可能性をおうけど…。


f:id:sumi16:20211025194840j:image

ローラは囲いの可能性は追う感じ。フェイはジェシカがローラに触れることについて殴る。フェイはローラ白拾ったのかな?


f:id:sumi16:20211025195030j:image

釣り位置はまだ早くないかな?片白ニックがチャンが傍観位置であることを指摘してるアル。他のグレーは結構アクティブなんだよね。


f:id:sumi16:20211025195210j:image

チャンは薄いところ釣っていきたいと意思表示。片白エマはヘイト買ってるローラは白くみえると要素薄い白置き。まだ見えないですねぇ。


f:id:sumi16:20211025195453j:image

エマはローラ微白。占い黒はあまり準初心者ではないですねー。


f:id:sumi16:20211025195622j:image

チャンはフェイ殴り。当たりさわりない発言かぁ。具体的ではないかなぁ。


f:id:sumi16:20211025195802j:image

アーニー真きりっぽい雰囲気。ローラが霊能アンナにクレーム。仮指定ないのであまり議論は進んでないのは確か。


f:id:sumi16:20211025195936j:image

片白ニックのフェイローラ2w否定はわかるアル。フェイはローラ黒くないと庇っており露骨ライン。

ジェシカは一貫して「薄い人を釣りたい人」を印象悪く見てる模様。チャン黒目。


f:id:sumi16:20211025200216j:image

チャンはジェシカに自分の黒要素もってこい要求。うーんこれは黒い発言アル。経験上これ言った人7割くらい黒。

生存意欲+自分を黒く見ることへの牽制。さらにジェシカの殴りを黒塗り認定。


f:id:sumi16:20211025200633j:image

ローラのはわかるアル。いきなりフェイだもんなぁ。霊能アンナは占い黒はみないのね。


f:id:sumi16:20211025200753j:image

エマはチャン殴り。具体性はないよね。わかる。

フェイはジェシカ殴り。ジェシカは一貫性はあるけど、寡黙位置釣りに黒をみるのも確かにわからない。チャンがこれ言えば白くなったのになぁ。


f:id:sumi16:20211025201015j:image

釣り位置はチャンになるね。あとフェイがエマが他見ると言ってログないことに対して殴る。フェイ白っぽい。


f:id:sumi16:20211025201150j:image

ジェシカのローラへのログ「ニックの囲いみてるのね」は確かに違和感。ローラは「ヘイト買う」発言もそう行動してない。ニックはよくみてる感じアル。どっちも怪しい。


f:id:sumi16:20211025201507j:image

チャン白ならフェイジェシカは確かに怪しくなるね。


f:id:sumi16:20211025201558j:image

フェイのはわかる。チャンは釣り位置ですね。


f:id:sumi16:20211025201643j:image

片白エマはフェイ評価。確かに白くみえる。本指定チャン?


f:id:sumi16:20211025201739j:image

ニックのローラのログは内容薄いという指摘はわかるアル。

チャン狩人CO。


f:id:sumi16:20211025201856j:image

ローラ対抗CO。


f:id:sumi16:20211025201919j:image

チャン貫通?


f:id:sumi16:20211025201943j:image

チャン釣りになりそう。


f:id:sumi16:20211025202012j:image

チャン光あったかなぁ。


f:id:sumi16:20211025202043j:image

ローラは占い黒追ってるのね。

 

チャン釣り。ローラ噛み。

狩人いなくなりました。

 

三日目
f:id:sumi16:20211025202114j:image

霊能アンナはチャン黒。


f:id:sumi16:20211025202206j:image

サンドラはジェシカに白だし。フェイに縄寄せ目標とする。


f:id:sumi16:20211025202243j:image

占いアーニーの結果が出ない…。

 

f:id:sumi16:20211025202332j:image

占いアーニーは対抗のサンドラ占い。当然白ですね。


f:id:sumi16:20211025202427j:image

アーニーは合わせる気ないね。


f:id:sumi16:20211025202458j:image

フェイから占い理由希望される。


f:id:sumi16:20211025202534j:image

アーニーの突飛な行動に真説高まる。


f:id:sumi16:20211025202627j:image

ドラは理由書いてます…。


f:id:sumi16:20211025202656j:image

ジェシカはローラ狩人で置いてたのでフェイ白置き。フェイもともと白い。


f:id:sumi16:20211025202805j:image

サンドラ占い理由。ジェシカがチャンを黒目でみてたのでラインきりみて占い。全体的に伸びないチャンを釣りそうな流れだったのでチャンを切ったと思ってジェシカ占い。


f:id:sumi16:20211025202952j:image 

ニックはジェシカ臭くみてるけど、サンドラの片白なので他見るアル。


f:id:sumi16:20211025203112j:image

墓場ではローラとチャンが楽しくやってるアル。


f:id:sumi16:20211025203147j:image

フェイはエマ釣り希望か…。フェイ釣りにもっていきたいけどねぇ。


f:id:sumi16:20211025203248j:image

フェイが完全グレーなのでフェイ釣りにもっていきたい。


f:id:sumi16:20211025203348j:image

アーニーは真ですねー。


f:id:sumi16:20211025203446j:image

チャンは片白触れてない。


f:id:sumi16:20211025203528j:image

とりあえずフェイに縄寄せていく。占い理由聞いてるのにそれを読まずにアーニー真と言ってるのが、占い真偽はわかっており、占い理由に興味がない狼ということですねー。


f:id:sumi16:20211025203707j:image

フェイの片白エマ釣りは理由弱い。片白ニックにも触れてないしね。


f:id:sumi16:20211025203824j:image

ニックは自分を白といったフェイの白置き理由を詰めるアル。


f:id:sumi16:20211025203931j:image

占いアーニーは単純な理由でフェイ白置き。

フェイはニックの白理由述べるもちょっと弱め。ローラばかり殴ってるのにそこまで黒く感じてない。エマジェシカの方が黒いと。ニックとエマジェシカをどこで差別化してるんだろうね。

霊能アンナはフェイの片白エマ釣りに不信感。


f:id:sumi16:20211025204336j:image

サンドラはニックがローラ殴りしてたので白目、ニックチャンならニックはチャン切りそう。

エマはフェイジェシカ2wとなんか把握漏れ。チャン黒だよ。


f:id:sumi16:20211025204527j:image

ニックは白いよねー。


f:id:sumi16:20211025204556j:image

フェイよりと回答。ニックはエマの2w発言は置いとくのねw


f:id:sumi16:20211025204651j:image

フェイ釣りになればいいなぁ。


f:id:sumi16:20211025204741j:image

墓場では誰が長老か論争アル。


f:id:sumi16:20211025204848j:image

アーニーはフェイニック白か。


f:id:sumi16:20211025204942j:image

エマは何故ジェシカに視線向けないか?ニックの質問アル。


f:id:sumi16:20211025205152j:image

エマは白主張。エマはチャン黒で釣られてるのにフェイジェシカ2w発言してるので、LWでそんな把握漏れしない。


f:id:sumi16:20211025205319j:image

フェイはエマ片白把握漏れ?

エマはジェシカにも初日フェイ白くみてたのに、今日黒くみてるのを殴られる。


f:id:sumi16:20211025205446j:image

フェイは把握漏れっぽい。


f:id:sumi16:20211025205537j:image

エマの意見変えるのは全然OKよ。理由書ければね。


f:id:sumi16:20211025205619j:image

エマを庇っておく。


f:id:sumi16:20211025205710j:image

フェイはそれでもエマ釣り。


f:id:sumi16:20211025205757j:image

エマ釣りはフェイはサンドラ偽としてるね。


f:id:sumi16:20211025205905j:image

フェイはグレーからいきたいと言ってたのに、それでも片白エマ釣りは強引と殴っておく。


f:id:sumi16:20211025210108j:image

ニックは盤面的に完全グレーのフェイ釣り安定。でもフェイは黒くない位置なのでLWはエマ読みアル。


f:id:sumi16:20211025210239j:image

フェイのエマ釣りの理由がないことに…と言っておく。


f:id:sumi16:20211025210325j:image 

目標のフェイ釣りできそう。

 

f:id:sumi16:20211025210400j:image

ジェシカはエマの意見変わったのが気になってる。


f:id:sumi16:20211025210519j:image

エマの理由は内容難しい…。


f:id:sumi16:20211025210638j:image

フェイはエマ、ジェシカ黒予想。

 

フェイ釣り、霊能アンナ噛み。

アーニー噛みでもよかったかも。

 

四日目
f:id:sumi16:20211025210712j:image

アーニーはエマ黒。

 

f:id:sumi16:20211025210844j:image

ニックしかない…ニック黒アル。


f:id:sumi16:20211025210929j:image

エマとニックの2択に。


f:id:sumi16:20211025211007j:image

サンドラはニック見てなかった…と前振り。


f:id:sumi16:20211025211038j:image

ジェシカは確定白なのでジェシカ胃痛。


f:id:sumi16:20211025211111j:image

胃痛ジェシカ。急に胃痛になると困るよねー。


f:id:sumi16:20211025211142j:image

気持ちわかる。


f:id:sumi16:20211025211159j:image

ジェシカ。チャンは黒やでー。


f:id:sumi16:20211025211232j:image

ジェシカは精査することに。


f:id:sumi16:20211025211256j:image

まず囲いあったからログ重かったのねーともっともらしく言ってみる。


f:id:sumi16:20211025211358j:image

エマがニック殴り。ニックは色つけはしてないね。

ニックはまず初日黒釣りなのに狩人噛みで狼余裕あったので囲いを見ていたということアル。


f:id:sumi16:20211025211530j:image

アーニー目線2択だしなぁ。


f:id:sumi16:20211025211609j:image

エマはニックが片白位置からグレーの色つけしてないことに対して殴る。


f:id:sumi16:20211025211712j:image

ニックの囲いあるのはどちらにもいえること。


f:id:sumi16:20211025211748j:image

エマは昨日段階でもニックは色付けてないことを主張。まあ確かにねー。


f:id:sumi16:20211025211840j:image

サンドラも昨日のニック白発言と真逆なことを言って、ニックは相方チャンを切りきれなかったと指摘。その狼心理でローラの殴りが弱めになってると適当な指摘。よく考えたらチャン釣りたくなかったらローラ強く押すよねw 何か自己矛盾。


f:id:sumi16:20211025212230j:image

ニックの長文きたアル。エマはローラ白置き、ジェシカはローラにヘイト向けてるなので、エマはジェシカに違和感感じるはず。なのにジェシカ分からないはおかしいという指摘。

まぁそれは分かるけど、エマがそこまで考えてるかは疑問。


f:id:sumi16:20211025212547j:image

ニックは強いので、パッションしかないなぁ。


f:id:sumi16:20211025212620j:image

とりあえずアーニー殴っておく。


f:id:sumi16:20211025212741j:image

ジェシカの選択は?


f:id:sumi16:20211025212812j:image

フェイローラが白ならその他が黒い。これはその通りだと思う。


f:id:sumi16:20211025212931j:image

墓場はアーニー真アル。


f:id:sumi16:20211025212958j:image

サンドラはニックに反論。ニックのプレイスキルだとそう見えるかもしれないけど、そこには違和感を感じなかった。


f:id:sumi16:20211025213108j:image

エマも頑張る。3人いるのにジェシカわからんは普通。


f:id:sumi16:20211025213159j:image

ニックの長文。エマはジェシカに縄寄せしようとしたが、サンドラが白だしたので、縄寄せられなくなったように見えたアル。ローラ微白はローラ擦り寄り。

こうなるとサンドラ偽でアーニー噛みでも良かったなぁ。


f:id:sumi16:20211025213615j:image

初日の印象は探り探りでそんなに簡単に決められないと適当に反論。


f:id:sumi16:20211025213722j:image

ニックはエマ予想は言ってるね。


f:id:sumi16:20211025213802j:image

昨日時点ではある程度絞りこめていたね。

 


f:id:sumi16:20211025213845j:image

もう1回エマの白要素を言っておく。自分黒ならあんな把握漏れしないよー!


f:id:sumi16:20211025213957j:image

決定権をもつジェシカに話しかける。


f:id:sumi16:20211025214034j:image

ニック釣りはないアルねー。


f:id:sumi16:20211025214059j:image

ニックはエマのジェシカに対する懸念がおかしいと言ってるアルね。


f:id:sumi16:20211025214153j:image

ジェシカの選択はエマ釣り。まあ仕方ないっすね。ニック強かった。

 

感想戦 

f:id:sumi16:20211025214246j:image

だよね〜。


f:id:sumi16:20211025214306j:image

まあお疲れ様です。

 

f:id:sumi16:20211025214323j:image

ジェシカは楽しめたね!


f:id:sumi16:20211025214353j:image

村はniceやね。


f:id:sumi16:20211025214438j:image
狂人なので280厳守!


f:id:sumi16:20211025214505j:image

ジェシカ白が間違いやったかなぁ。


f:id:sumi16:20211025214616j:image 

ニックがアーニーカバーしてたねw


f:id:sumi16:20211025214644j:image

ニック黒は無理あったなぁ。


f:id:sumi16:20211025214713j:image

アンナはチャンに霊能薦めてるw


f:id:sumi16:20211025214749j:image

ニックは最後長文やったね。長文はプレッシャーは与えるけど、読めない人もいるので難しいところ。伝えるのには文章を削ぎ落とした方が良さそうだけど。


f:id:sumi16:20211025215055j:image

ジェシカはちゃんと読んでたのね。


f:id:sumi16:20211025215124j:image

エマは控える派なのねー。


f:id:sumi16:20211025215148j:image

ジェシカいいねー。


f:id:sumi16:20211025215208j:image

まあ仕方ないよねー。


f:id:sumi16:20211025215228j:image

アーニーに手強いと言われたので良しとします。


f:id:sumi16:20211025215258j:image 

狂人慣れしてるので…。

 

以上

まあ難しかったです。初日黒釣りなので、最後どこに黒打つのかしっかり戦略たてなくてはいけなかったかなぁ。ジェシカ白に代えてニック白はありだったかも。フェイ釣りからのエマジェシカならまだ分からなかった。

 

難しいですね…。