今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

方白にあえて触れる

今日も九人村。狼でした。

いつも狩人でるので迷いますが、今日は出ました。しかし二日目にトーマス狩人co、私ちょっと悩んで対抗co、そのあとメアリーもcoなんと二日目に狩人3co。結局二日目は釣り逃れ、三日目に釣られました。あとで感想戦で狂人フェイに私二日目から黒くみられていたようで、二日目に釣られなかったのでよしとする。

 

今日は観戦から。f:id:sumi16:20200802232137j:image

ローラのログ。霊能2でもない限りグレー詰めるのが普通なので、発言稼ぎでは?ということですね。

ジャブとしていい感じ。参考になりそう。


f:id:sumi16:20200802232416j:image 

方白への触れって確かにデリケートなところ。そこに普通に触れるのは確かに白置き要素。私も二日目はグレーしかみないしなぁ。二日目の夜に方白がログ伸びているかどうか見るくらい。

 

今日は昼間から寝てしまって、ジャッジメントへの時間はとれませんでした。長く寝たおかげですっきりしたので明日から仕事頑張ります。