今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

確定白でお気楽市民

お疲れ様です。今日も人狼ジャッジメント9人村市民です。珍しい市民ですね。狼探します!

 

二日目


f:id:sumi16:20210424235848j:image

まさかの確定白。ミカは面白いけど、人を選ぶよそれw


f:id:sumi16:20210425000139j:image

みんなの反応。パッション派の私はこういうところは見てしまうかなー。あまり喜んでないのは人外っぽい。ミカは真っぽいかなー。


f:id:sumi16:20210425000309j:image

マリアも喜んでる感じ?占いフランクは無視して淡々と、ミカとは対照的。


f:id:sumi16:20210425000418j:image

グレーは5!仮指定はフェイ、ジェシカ。


f:id:sumi16:20210425000521j:image

ジェシカはこの時点でログほとんどない。フェイは把握多めでちょこちょこログある感じ。

マリアがジェシカ殴られそうというのはその比較かなー?


f:id:sumi16:20210425000725j:image

お互い殴り要素がわからない感じ。


f:id:sumi16:20210425000837j:image

グレーのお二人の感想。まぁそんな感じですよねー。


f:id:sumi16:20210425000934j:image

ジェシカは仮指定求める姿勢かってるみたいだけど…。サンドラ的にはジェシカはログ稼ぎないのでちょっと印象よし。フェイはちょっと稼いでいる感じあった。


f:id:sumi16:20210425001144j:image

占いミカは仮指定変更を提案。わからんでもないが、フェイ、ジェシカ置いといてあとどうするかという疑問はある。ただ進行への積極的関与は真目アップかなぁ。


f:id:sumi16:20210425001331j:image

グレースーザンはサンドラに疑問。白黒見えないのはわかるけど、フェイが指定前に稼いでいるのは気になったのと、仮指定後にお互いどうなるかでまた変わってくるかなと。


f:id:sumi16:20210425001534j:image

グレーのマリアと同じようなログになってしまった。


f:id:sumi16:20210425001616j:image

グレーロディはジェシカ伸びそうらしい。


f:id:sumi16:20210425001656j:image

またもマリアと同じようなログ。ちょっとプレッシャーかけてみる。


f:id:sumi16:20210425001800j:image

マリアとロディは仮指定2w可能性指摘。私スーザン派。2wはなさそう。


f:id:sumi16:20210425001936j:image

とにかく二人とも生存意欲なさすぎ。マリアとロディは意気投合w


f:id:sumi16:20210425002033j:image

ジェシカはなんとなく頑張ってる感。パッション白かなぁ。さらに考察伸ばしているスーザンにわざわざ触れているのが○。反応きそうだがヘイトを恐れてない。


f:id:sumi16:20210425002143j:image

スーザンのジェシカ殴り。妥当な意見。フェイ白おきはすなわち他グレーの黒になるしなぁ。スーザンも白なら黒どこ?になる。


f:id:sumi16:20210425002443j:image

フェイはマリア白そうとマリア白弾き。理由知りたいかなぁ。


f:id:sumi16:20210425002536j:image

本人から質問されてますね。フェイはマリアが考察してるから白くみえるみたい。


f:id:sumi16:20210425002646j:image

なんとなく考察してるから白いというのであれば…。


f:id:sumi16:20210425002746j:image

あまり狼探しているように見えない。みんなのログをみても、マリアが発言伸ばしてるのはすぐに見えるから、探しているならそれ以上の内容がほしいかなぁ。


f:id:sumi16:20210425060259j:image

ジェシカは白黒つけられないみたい。マリアの言うことわかるけど、黒探すのに白弾きは有力ではあるので、これからどうみつけていくかというところ。


f:id:sumi16:20210425060624j:image

マリアは色見せない人釣るのがよいと言うけど、ジェシカ的にはみんな釣り位置になりますねwジェシカはさらに困りそう。

スーザンのロディログみた感想はは、ロディは仮指定2w置いたことから、残りのグレーのスーザン、マリアを白置いた?という質問。2wは可能性の話で、そんなことはないと思うけど、面白い質問。


f:id:sumi16:20210425061252j:image

マリアもロディを黒くみているみたい。ロディは確かに傍観ログかなー。


f:id:sumi16:20210425061410j:image

ロディのスーザンへの回答。どっちも黒では?と思っただけということですね。どこ釣りたいのか聞いてみる。


f:id:sumi16:20210425061921j:image

フランクとフェイの気になる発言。


f:id:sumi16:20210425062045j:image

ロディはフェイ釣り。ジェシカは伸びそうとのこと。さっきの2w発言はまだ有効なのか…伸びる伸びないを理由にしており、発言伸びないところを釣るようなイメージ。2wみて釣っているのかよくわからない感じ。

フェイはマリアを考察伸びたから白弾きしてたけど、発言多い人を黒くみている。それならマリアも黒くみえるのでは?と思い、白黒つける理由にぶれている感じありました。


f:id:sumi16:20210425062714j:image

マリアはロディ黒くみたけど、ロディは反応せず、マリアの発言が流されたから黒思考かー。向けられたヘイトを流すのは黒思考になるのかな?ちょっと気になる。波風立てたくないと思うからなのか…。


f:id:sumi16:20210425063811j:image

フランクのスーザンは釣り位置ではない発言は、他ならどこ釣ってもいいと聞こえる。少なくともマリアは白黒つけて狼探している感じあり、スーザン以外をひと括りにするのは雑にみえた。真占いの思考ではないかなと。


f:id:sumi16:20210425064127j:image

ロディがマリアに反応。霊能アンナから釣り位置聞かれる。フェイかなー。

 


f:id:sumi16:20210425064222j:image

マリアはフェイ釣りは嫌みたい。黒あると思うけどなぁ。


f:id:sumi16:20210425064333j:image

ジェシカも喋ろうとしているし、外しても占い結果とログから判断可能かと。


f:id:sumi16:20210425064454j:image

フェイ本指定で、フェイ狩人CO。マリア対抗CO。うーん、フェイとマリアどっちが狩人かというとマリアかなぁ。


f:id:sumi16:20210425064609j:image

フェイ貫通かな。


f:id:sumi16:20210425064635j:image

フェイ狩人にみえないしなぁ。


f:id:sumi16:20210425064658j:image

占いミカは占い位置再考必要ですねー。サンドラの狩人持論。狩人は生存意欲あってほしい。


f:id:sumi16:20210425064838j:image

フェイ諦めて人狼CO。

 

結局フェイ釣り。噛みは真狩人マリア。

 

三日目

f:id:sumi16:20210425064903j:image

占いミカはロディ黒。占いフランクはジェシカ白。ミカ目線ロディラストウルフなのでジェシカは白になるので、ジェシカは確定白になりました。


f:id:sumi16:20210425065114j:image  

ミカはジェシカパッション白みているのはなんかわかるかなぁ。


f:id:sumi16:20210425065201j:image

ジェシカ確定白なので、だいぶ範囲が狭まり、村目線、ロディとスーザンのロラで勝ち確定。


f:id:sumi16:20210425065316j:image

ロラしましょ。


f:id:sumi16:20210425065333j:image

霊能アンナがロディにジェシカ確定白を説明。

黒でてるロディからロラかなぁ。

 

ロディ釣りで村勝ち。

フェイ、ロディの2wでした。

 

感想戦


f:id:sumi16:20210425065433j:image

ロディは無理って感じやね。サンドラ確定白からの相方釣られ厳しいのはわかる。


f:id:sumi16:20210425065616j:image

相方釣られたら占い噛まないといけないか…。守られそうだけどね…。


f:id:sumi16:20210425065706j:image

そうなると占い潰さないと厳しくなるね。

 

以上です。

確定白もらえると気楽に何でも言えるので楽しめました。狼はきつそう。ジェシカも確定白になりましたし、ちょっと今回は運が悪かった感じですね。