今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

今日も裏目

九人村で霊能でした。二日目は白釣りで外し。三日目も外しました…。自分が黒だったらどうする?という想像力が薄いのかも。自信なくなってきます。

 

今日は観戦から。f:id:sumi16:20200803220333j:image

アーニーの噛みへの一言から。ロディの見方が新鮮。なるほど、自分で噛んでこうも自虐するのはあまり考えにくい。こういう噛み考察の仕方もあるんだなって思いました。


f:id:sumi16:20200803220623j:image

霊能仮指定早いのをサンドラがほめておきながら、それに対して反応が遅いのはたしかに言行不一致。

 

最近霊能へのすりよりは確かに黒要素と学びました。逆に霊能からヘイトを買うのは白要素。

最終決定するから、黒なら霊能に対しては印象良くいきたいところですよね。

 

今日はへこんだ。明日頑張ります。