今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

釣られ位置からの悪あがき

今日も九人村。狼でした。

二日目本指定で狩人ミカが指定されたのでco、対抗coをしてみました。無事貫通でミカ釣り。その夜は霊能噛み。

 

三日目の朝、私は霊能守らなかった狩人となったので釣られ位置になりました。


f:id:sumi16:20200804213119j:image

とりあえずしおらしく謝りました。


f:id:sumi16:20200804213240j:image

ただ、時短がなかったので、相方のため人が変わったように、白の人を殴り始める。


f:id:sumi16:20200804213350j:image

白のアンナにも殴り入れて。f:id:sumi16:20200804213425j:image

ソフィア、アンナのうちアンナ黒で結論づけました。私釣りれましたけどね。

 

殴った結果、思わぬ効用が。私とアンナでライン切りにみえたようでアンナが黒くなったのと、ソフィアが私の殴りに便乗したのでまたこちらも黒くなりました。

 

釣り決まってもあがけば結果いいこともあるんだなぁと思いました。結果負けちゃいましたけど、とても楽しくジャッジメントできました。

殴れてるかどうかはわかりませんが、ログ残せると楽しくなりますね。昨日の落ち込みから少し復活しました。