今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

法学部

今日も九人村。市民二回。

一回目は割りと全方位殴れて、村目取れる。

二回目は、殴りが雑だったようで黒みられる。極端な感じになりました。

 

二回目は最後まで残されて三人。殴りあいをしたのですが、結果両方白。胃痛ポジションが黒になりました。殴りあい疲れはて、結果負けちゃいました。

 

あと私のログから。f:id:sumi16:20200809011515j:image

何かこのログの後、法学部がなんとか言っていたけど、何か言っていた。私。

予測変換は怖いね。まだ法学部でよかった