今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

裏目な日

今日も九人村。狼と狂人でした。

狼は二日目に仮指定され一応殴りあって、その後延長がされず投票時間に本指定される。勢いで回避ないと言ってしまい、狩人あぶりだぜず。相方に申し訳ないことをしました。狩人でないとね…。

 

次は狂人。発言をしてログ落としていきました。二日目の本指定のとき、最初ジェシカ本指定で狩人co、他出ず、転がしてとなニックが本指定になったとき、「ニック釣り位置あげてないもんね」とよけいなことを言ってしまい、そのまま釣られて結果黒。

最後らへんでアンナって言ってたけど、途中のログ「釣り位置まだ決められない」とかの印象でおしてしまった…。

 

本当に裏目の日でした。

 

今日は私の殴り。f:id:sumi16:20200809160550j:image

盤面把握のときにジェシカが「グレー4かな?」と言っていたので、確信もてないままに言っているのが発言稼ぎにみえると殴りました。細かいところが拾えるようになり私も多少成長してるのかな?

 

ジェシカは結果黒で裏目になりましたけどね…