今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

高等テク

今日は九人村、占い、占い、狼、狼、狂人でした。

盆休みでやり過ぎて疲れる。

 

面白かったのは二回目の占いのとき。

バニラがいきなり二日目から以下のログ。f:id:sumi16:20200812235458j:image

仮指定バニラ、アンナはいっているのにこんな感じ。ただアンナは何回かバニラに触れた後、「バニラ経費なので、今日はバニラで提出」と落とす。

 

そこで最近よく使っている以下のログでアンナ殴りました。f:id:sumi16:20200812235729j:image

仮指定外精査なく、結論づけているのは尚早。指定外に黒要素あったらどうするの?指定外精査しなくてよいの?という殴りです。

 

さらにバニラから。

f:id:sumi16:20200812235915j:image

いきなりしっかりした考察が…。上のログと同じ人物とは思えないほど。高等テク?これ。

 

アンナが早い段階からバニラをロックしているので色見えている理論で軽く殴り。

さらに「バニラは何しにきたんだ」と言ったミカに殴り。バニラは仮指定入ってもあのログだったんで私は雑白置きしており、他の人も同調していたなか、

つり押すまではせず少し下げているのは黒要素とのこと。

 

あのログ落とすのは勇気いるけど、反応を見れるのでこれはこれで有効かも。ただつり押される可能性もあるので、はねつけられるログの質や経験がいると思います。私には無理です。

ちなみにバニラは狩人で、アンナ、ミカが狼でした。