今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

あれ?終わらない

今週もお疲れ様でした。

人狼ジャッジメント九人村。霊能です。役職希望しないから霊能当たりやすいんですかね…。

 

二日目

占い2グレー4。


f:id:sumi16:20210205230923j:image

占いはカミラ、トーマスでているのですが。片白マイクがいきなり攻めた感じ。自分に白出したから真は安易。


f:id:sumi16:20210205231044j:image

盲信wマイク黒はなさそう。

 

仮指定はヒュー、ミカ。


f:id:sumi16:20210205231150j:image

ヒューが先にミカに触れる。ちょっとSPで考察期待はメタい。


f:id:sumi16:20210205231304j:image

ヒューは多面殴りする?と聞いてるので、そこは確かに目立つ。殴りあいを恐れてなさそう。でもヒューの言うとおり青ミカはかっこいい、できる子感ありますね。


f:id:sumi16:20210205231551j:image

マイクは適当な感じ。片白やから頑張って欲しいところ。ただヘイトを買う発言しかしていないので雑白目。


f:id:sumi16:20210205231729j:image

ヒューはミカに対して自分を村目で見てくれているか確認。早々に外みる感じ。うーん、あまり狼探している感じないかなぁ。


f:id:sumi16:20210205232010j:image

ローラとアンナを殴る。どちらもログ薄いグレー。アンナはおはスタのみ。


f:id:sumi16:20210205232127j:image

あまりに仮指定が殴りあわないので、グレー4なので相手黒ありうるよとくぎをさす。


f:id:sumi16:20210205232302j:image

ローラはヒューのミカSPだから伸びそうという考察が印象悪かった模様。


f:id:sumi16:20210205232455j:image

白に置かれたい、生存意欲あるし黒もありうると殴る。これわかるなー。村ならなぜ安易に白おきできるのかと殴れるくらいの場面。指定外の発言少ないローラ、アンナに視点移したし黒っぽい。


f:id:sumi16:20210205232903j:image

ヒューはローラにミカとヒューの違いを教えて?と質問。SP考察だからだとは思うが。


f:id:sumi16:20210205233028j:image

印象のみ。印象なのか、色づけなのか?大きな違い。ヒューはミカの印象良いを村目と確認し、ローラのヒュー印象悪いを色づけとしているので、自分の色に敏感なところはみえます。黒あるかも。


f:id:sumi16:20210205233530j:image

ヒューはミカ黒みていない様子。


f:id:sumi16:20210205233614j:image

ミカの妥当な殴り。グレー4で仮指定相方白みてるなら、残りのグレー2wか、1w+囲いみないといけない。その発言と押しが弱い。


f:id:sumi16:20210205233816j:image

ヒューはローラ釣りたい模様。傍観位置だからという理由。それはわかる。


f:id:sumi16:20210205233910j:image

アンナいた。初心者の模様。初心者部屋なのでおけです。他が初心者じゃなさすぎる。私も含めてですが…。


f:id:sumi16:20210205234054j:image

ヒューはミカ殴りにくいからローラを殴っている感じはわかる。


f:id:sumi16:20210205234217j:image

ヒューはミカに外見るのは普通と言っているけど、ある程度黒位置絞れるのに押しが弱い。


f:id:sumi16:20210205234340j:image

ミカ白置き理由言ってない。アンナよりローラの理由、それぞれ気になる。


f:id:sumi16:20210205234456j:image

ヒューは最初にミカは村目と白置きしている。印象良いに変わっているのが謎い。あとはミカの言うとおりかなぁ。


f:id:sumi16:20210205234715j:image

ヒューのミカがちょっと意味不明になっているというのが決定打。ヒュー本指定。

 

ヒュー狩人CO。片白バニラが対抗CO。ヒュー貫通釣り。霊能結果黒!

噛みはバニラ。

 

三日目。占いはカミラがローラ白。トーマスがマイク白。トーマスが確定白作りにいって、カミラは怪しいところ占った感じ。

 

確定白マイクはおいといて、片白ミカとローラ、グレーアンナがLW候補。ミカはヒュー釣りに誘導していたので白目。ローラかアンナか。


f:id:sumi16:20210205235453j:image

トーマス占い理由。狩人バニラ噛まれるから、確定白作ったとのこと。


f:id:sumi16:20210205235536j:image

カミラ占い理由。ヒュー黒なら身内ぎりローラ相方位置はわかる。

 

占いは真偽不明かなー。


f:id:sumi16:20210205235650j:image

ミカがローラに触れてない理由。ヒューのローラ殴りに違和感あったからヒューにしか触れなかったたいうこと。


f:id:sumi16:20210205235911j:image

アンナから釣ることに。


f:id:sumi16:20210205235934j:image

アンナ人狼CO。終わった感じ。

 

アンナ釣り。霊能白!?

続くようです。霊能サンドラ噛み。

 

四日目。

占いカミラはミカ白、トーマスはローラ白。ローラ確定白。

 

アンナ狂人、占い黒濃厚。


f:id:sumi16:20210206000007j:image

占いでれなかったのかな?というマイクの予想。


f:id:sumi16:20210206000225j:image

トーマスはまた確定白作った感じ。


f:id:sumi16:20210206000404j:image

占いロラの流れ。


f:id:sumi16:20210206000446j:image

どっちもロラ飲んでるので、どっちからという話。

カミラ釣り。終わらず。

確定白マイク噛み。

 

五日目


f:id:sumi16:20210206000633j:image

トーマスはミカ黒主張。ないと思うけどね。


f:id:sumi16:20210206000709j:image

トーマス粘って確定白のローラに訴える。


f:id:sumi16:20210206000753j:image

トーマスは確定白作り続けた。ただ占い黒のLWなら、よくて最後まで残ることになるので、確定白作っても噛んでいけばよいので、あまり要素にならないような気が…。


f:id:sumi16:20210206000950j:image

ミカに時短せず喋るべきと粘る。


f:id:sumi16:20210206001042j:image

ミカは話すことある?と反応。トーマスはなぜかバニラのために頑張るみたいw


f:id:sumi16:20210206001134j:image

トーマス頑張ったけど、トーマス釣りで村勝利。


f:id:sumi16:20210206001212j:image

感想戦にて、トーマスは赤チャットでヒューに狩人COするなと言っていた模様。COしなかったらサンドラ転がしそうなので。

ただ、私面倒だし透けるから転がししない派。

残念!

 

今日はヒュー釣れて良かった。占い黒は強いですね。初日黒釣れてもギリギリ。

アンナが人狼COしなければ負けもあり得た。狼なら占いに出る準備はしていて、いけそうならスイッチ目指してもよいのかも?と思った一戦でした。