今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

黒位置あげられた!

今日は九人村で霊能二回。狼一回。

狼は二日目から積極的に殴ることがてき、黒位置もあげられました。目標にしていたところなので、よかったかなぁと思います。


f:id:sumi16:20200813232752j:image

まず、仮指定内のフランクから、占い結果まとめているけど、回避貫通言っていない。グレー6なんでどちらもありうるのに意思表示せず、議論していないと無理気味に殴りました。


f:id:sumi16:20200813232922j:image

メアリーは、仮指定内2wみていると言っていましたが、思考開示や理由言っていない。そこがなければ、黒塗りにみえるという意味合いで殴る。

ショーンは文字通りで簡単な質問のみだったので、

縦ログと評価し狼探していないと結論付ける。ショーンは黒の相方なのでここで触れるのに成功。過去に二日目に触れてないから相方予想されたので、今回は雑く触れておきました。


f:id:sumi16:20200813233329j:image

またフランク殴る。狼のテンプレ「仮指定に簡単に触れて経費をつりおす」にみえたので殴る。

フランクから「じゃあどこで起点作るの?」と反論きたけど、終始そうだったので怪しく思えた。ログ伸びてきたら精査できるでしょという話ですね。

 

一応ショーン、メアリーで黒位置提出。ただ墓場で狂人からサンドラ目立っていたから、狩人か黒にみえたといわれました…。黒位置あげたのに白くなれませんでした。難しい。

 

以上。その日、本指定のフランクが狩人coしたので、対抗coする。貫通でフランク釣りで霊能噛む。

三日目一応占いのクリス守りと言いましたが、信じてもらえず、釣られました。

また練習に三日目には生き残り全員の考察落としましたが、「サンドラ黙れ」「真おいてないから」といわれました…。前はけっこう考察で混乱させることができたのに今回は難しかったようです。

精進しなければ。