今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

延長全員村

今週もお疲れ様です。

今日も人狼ジャッジメント九人村。狂人でした。

二日目は占い2CO、グレー5でした。

占いリリアンはサンドラ(私)白、サンドラはアンナ白です。リリアン目線はサンドラ狂人確定ですが…。

 

仮指定は、ゲイルとマリア。

f:id:sumi16:20201119213111j:image

ゲイルは普通の出だし。マリアが「ゲイル頑張ろうね」と言ったのでマリアのログに余裕みている模様。マリアは余裕でしかないと反応。

 

さてそれからどうなるか…というところで。


f:id:sumi16:20201119213619j:image

延長できない。延長は全員の模様。


f:id:sumi16:20201119213720j:image

延長はまなー。議論するゲームなので、陣営に関係なくまずは延長というところですが…。

 

そのまま投票時間に。本指定ゲイル。


f:id:sumi16:20201119214731j:image

ゲイル狩人。対抗でない…。

転がすのかと思いきや貫通。ゲイル真狩人っぽい。

 

深夜噛みはグレーのローラ。

 

三日目占い結果はというと…。
f:id:sumi16:20201119215020j:image

真占いリリアンがメアリー黒。ただ結果揃えようとしていない。


f:id:sumi16:20201119215115j:image

メアリー白出し。メアリーはパンダに。

霊能結果はゲイル白。真狩人確定。

 


f:id:sumi16:20201119215224j:imagef:id:sumi16:20201119215234j:image

ねちねち真占いリリアンに結果先に言ったことを責める。

 

ただ霊能フェイはパンダのメアリー釣り希望。また真切られそう…。


f:id:sumi16:20201119215903j:imagef:id:sumi16:20201119215910j:image

ささやかな抵抗w「メアリー釣るなら私釣って」までは言えない。

 

ただ、村はサンドラ真でみてる人多め。真占リリアンが釣られてしまう。

 

噛みは霊能フェイ。PP確定。狂人目線黒わからないので霊能残して欲しかったが…。

 

四日目。どこ黒かわからずグレーのエマに黒出し。時短でエマ釣り。黒勝ちに。

 

結局黒のご主人様はメアリー、マリアでした。

今回の村は全体的にログが少なく色見えなかったのですが誤爆しなくて良かった。

 

振り返るべきところは、霊能フェイにサンドラ偽みられたことかなぁ。占い結果後出しでパンダにしたところが原因かも。

メアリーの白要素やリリアンの偽要素をもっとアピールすべきですが…。狂人のときはどうしても積極性がでない。疑われずやりすごせそうだとすると、大人しくなってしまうのが反省点。いかに真になりきるかというところが難しい。占いと狂人でどうしても差がでてしまう。

 

また明日頑張ります。