今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

平和村からの…

お疲れ様です。三連休ですね。

例年いつもこの三連休は出勤ですが、今年は締めの日程の関係で出勤しなくてもよくなりました。去年も一昨年もでてたのに…その分来週に負担来そうで…ちょい不安。

 

今日も人狼ジャッジメント九人村。狼だー。久しぶりで緊張します…。

 

相方はメアリー。

 

二日目の出だし。

f:id:sumi16:20210110194559j:image

アンナの赤チャ発言ちょっと面白かったw

占いマイクでジェシカ白。平和村きたー。


f:id:sumi16:20210110194712j:image

マイクからは霊能でないでという要求。出る出ないはどっちもありだとは思うけどね…。狼からしたら霊能噛む暇ないし。


f:id:sumi16:20210110194823j:image

サンドラ(私)とローラは霊能でたほうが良い派の模様。


f:id:sumi16:20210110195037j:image

バニラが霊能CO。マイクはバニラに進行任せるがバニラは慣れてないのでマイクにという反応。ジェシカの言うとおりグレーからダーツ。


f:id:sumi16:20210110195237j:image

ダーツで貫通と確認。


f:id:sumi16:20210110195322j:image

マイクはイキリキャラでいく模様。マイクとイキリキャラ合うわー。質問に対してもイキリとしては良い回答w


f:id:sumi16:20210110195450j:image

マイクからトーマス指定。アンナが気になる…。狼的に。


f:id:sumi16:20210110195558j:image

初日で貫通回避こだわるのは狩人理論。


f:id:sumi16:20210110195648j:image

相方はどうかなぁという感じでしたが…。


f:id:sumi16:20210110195918j:image

よし、いきますか!

 

トーマス釣り。

 

f:id:sumi16:20210110200008j:image

相方のメアリーノリノリ。いいテンション。

 

三日目。

f:id:sumi16:20210110200101j:image

マイクのばあちゃんが言ったらしい、隣占ったら黒理論。メアリー黒あてる。ああ相方が…。

 

時短メアリー釣り。

噛みはアンナ狩人信じて、占いマイクチャレンジ。

噛み通る。やった!

 

四日目。

f:id:sumi16:20210110200227j:image

占いマイク噛めたのでようやく勝てる可能性がでてきました。


f:id:sumi16:20210110200407j:image

メアリーは霊能黒。狩人はアンナですね。


f:id:sumi16:20210110200449j:image

確定白のジェシカからグレーの殴りあい提案。サンドラとローラとエリック。


f:id:sumi16:20210110200556j:image

サンドラとローラが同意。頑張らないと…。


f:id:sumi16:20210110200641j:image

エリックとローラではローラが霊能だし勧めているからちょっと印象良い感じ。


f:id:sumi16:20210110200836j:image

エリックは相変わらずの面白発言。ジェシカは困っている感じ。


f:id:sumi16:20210110200928j:image

あとローラはグレー殴りあいに同意してるのに反応なし。サンドラはツンデレ


f:id:sumi16:20210110201027j:image

ローラはサンドラの霊能だしに触れているだけ。黒くはない模様。


f:id:sumi16:20210110201156j:image

ちょっと余計な一言。ローラとサンドラは霊能出しに対して同意してるのが一緒。


f:id:sumi16:20210110201300j:image

エリックが占いCO。狂人はエリックかなー。


f:id:sumi16:20210110201334j:image

エリックがCOはミスと言ったので、どういうミスか反応しておく。ジェシカはローラにサンドラ釣りの理由聞く。


f:id:sumi16:20210110201434j:image

エリックは「よろしく」を出そうとしたら占いCOにしてしまったらしい。まぁ狂人アピールですよね。


f:id:sumi16:20210110201546j:image

エリック釣りでよさそう。黒だったらラッキー。エリック白だったら次の日乗り切れない。


f:id:sumi16:20210110201648j:image

ローラのサンドラ釣りの理由。さっきの余計な発言を拾われた模様。要素にしては薄いけどね。


f:id:sumi16:20210110201752j:image

ローラは白黒関係ないサンドラ発言を黒く見た模様。狩人は占いマイク抜かれてる時点でいない。


f:id:sumi16:20210110201858j:image

ローラに反論しておく。エリックとローラの差を霊能出そうとして進行に働きかけようとしたかどうかでつけたので重視していたという感じ。


f:id:sumi16:20210110202033j:image

ローラはなるほどと言っていたので大丈夫かな?エリック釣りに。エリック狂人なら仕事した。

 

霊能バニラ噛み。

 

最終日。

f:id:sumi16:20210110202134j:image

サンドラとローラのランでジェシカ胃痛で。


f:id:sumi16:20210110202248j:image

ローラがジェシカに一言。殴りどころ。ジェシカがしばらく発言しなかったので聞いたみたいだけど…。


f:id:sumi16:20210110202345j:image

ジェシカから信用されそう。

 


f:id:sumi16:20210110202418j:image

ジェシカも同様に思った模様。ですよねー。


f:id:sumi16:20210110202502j:image

ジェシカの働きかけ。「市民手を上げてー」はどう返すのが正解なんでしょうね。とりあえず上げておいた。ローラは昨日のサンドラ釣りの理由があやしいのでおかしいと指摘。


f:id:sumi16:20210110202724j:image

ローラはサンドラへの黒要素は昨日の通りとのこと。


f:id:sumi16:20210110202808j:image

具体的な要素を求める。


f:id:sumi16:20210110202848j:image

ジェシカ大変そう。平和村は崩れるとこうなるのが大変。


f:id:sumi16:20210110202925j:image

エリック釣りたいところがポイントかな?


f:id:sumi16:20210110203031j:image

狂人ケアとは言った。


f:id:sumi16:20210110203100j:image

サンドラがローラに違和感あったのにエリック釣りしている理由か…。


f:id:sumi16:20210110203144j:image

昨日の時点ではローラよりエリックが落とすべきログだったので釣り。


f:id:sumi16:20210110203319j:image
そうなるけど…。サンドラ、ローラ霊能だすのは一緒という発言の真意は説明したしローラは納得してくれたので昨日は良かったんだよね…。


f:id:sumi16:20210110203421j:image

一応返信。それでもそれを要素にサンドラ釣りしてくるのがおかしいという話に。


f:id:sumi16:20210110203650j:image

ローラはやっぱりサンドラが昨日エリック釣りしたからサンドラ釣り押ししている感じです。


f:id:sumi16:20210110203751j:image

ジェシカはどう判断するか…。

 

結局ローラ釣りで狼勝利となりました。

アンナ狩人、エリック狂人。

 

平和村で苦しい立ち上がりでしたが、アンナ狩人を信じて、占い噛みして活路がみえました。

エリックが狂人アピールで仕事して、一縄使わせて最後まで持っていけました。

 

良い試合となりました。殴りあいは久しぶりで疲れましたけど…。