今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

囲いみる?

こんばんは。人狼ジャッジメント九人村。霊能でした。初日黒釣れたら楽なんですけどねー。

 

二日目


f:id:sumi16:20210226232000j:image

アーニーが280前に占いロケットCO。ロケットCOした人で真はみたことないなぁ。偽目。


f:id:sumi16:20210226232101j:image

マリアとミカが結果言ってる。あれアーニーは?


f:id:sumi16:20210226232146j:image

遅れてアーニーが結果バニラ白。白先のバニラの突っ込み。


f:id:sumi16:20210226232328j:image

ジェシカの考察は妥当。ロケットCOもバニラ白の結果遅かったのも真みれないかなー。


f:id:sumi16:20210226232749j:image

占いマリアはこれどうなるんですかーと聞いている。黒ならでない発言で真か狂。


f:id:sumi16:20210226232926j:image

マリアに占いロラの方針を伝える。二人外つれるのはでかい。


f:id:sumi16:20210226233601j:image

アーニーロケットの理由は前に注意されたことがあってというもの。よくわからないなぁ。


f:id:sumi16:20210226233652j:image

ジェシカはみんなが真切っているのに、アーニー真もありうるとアーニーとのラインが見えるなぁ。

アーニー黒ならジェシカ相方ありうるかも。


f:id:sumi16:20210226234013j:image

マリアのアーニー真はないと思いますけどは問題発言。マリア目線アーニーは確定人外。


f:id:sumi16:20210226234438j:image

ジェシカのアーニー庇いがきになる。


f:id:sumi16:20210226234510j:image
アーニーは謝っている感じ。何に対して謝っているか謎い。ジェシカはアーニー庇うけど真はみてない模様。ジェシカ、アーニーはありうる。


f:id:sumi16:20210226234906j:image

ジェシカから占い精査発言。唐突でちょっと今さら感あったなぁ。


f:id:sumi16:20210226235008j:imagef:id:sumi16:20210226235022j:imagef:id:sumi16:20210226235037j:image

一応ジェシカに牽制。すり寄りっぽいかなー。


f:id:sumi16:20210226235139j:image

占いミカがさっきのマリアの問題発言を拾う。これはその通り。


f:id:sumi16:20210226235239j:image

一応ジェシカにつり位置聞いてみる。アーニー狂人おき。マリア釣りか…。マリア黒はないと思うけどなぁ。

 

本指定はアーニー釣り。


f:id:sumi16:20210226235358j:image

アーニーはとにかく謝っていたなぁ。


f:id:sumi16:20210226235504j:image

チャンの言う通りだと思う。所詮ゲーム楽しんだもの勝ちだよね。

 

アーニー釣りで霊能結果黒。ミカの白先チャン噛み。

 

三日目

占いマリアはクリス白、ミカはジェシカ白。

ジェシカ占いはわかるなー。

霊能結果黒なので、占いロラは黒ストップ。


f:id:sumi16:20210227000126j:image

クリスはアーニー黒から初日囲いあるとみており、バニラが囲ってるなと言っている。あれ?アーニーの初日の白先はバニラじゃなかったっけ?ジェシカは寡黙位置釣ろうとしており、これまた怪しい。


f:id:sumi16:20210227000526j:image
一応バニラに突っ込み。囲われ位置はあなたですよー。


f:id:sumi16:20210227000731j:image

ちょっとコミュニケーションがすれ違っている感じ。囲ってるならバニラ黒なんだけど…。


f:id:sumi16:20210227000840j:image

バニラ釣りでもよいか…うーん、わからない。


f:id:sumi16:20210227000928j:image

バニラが占いマリアにジェシカ確定黒なのに発言でないと指摘。マリア目線はジェシカ、バニラ黒なんで確定ではない気がする。


f:id:sumi16:20210227001058j:image

マリアからも反論。クリスはとにかく囲いみてバニラ釣りたい模様。 


f:id:sumi16:20210227001308j:image
囲いはわかるけどそれだけでは決定打とはならない。要素がほしいとクリスに依頼。


f:id:sumi16:20210227001415j:image

囲いは可能性としてはあるけど、それだけで黒としてつり押すのは黒くみえた。


f:id:sumi16:20210227001526j:image

黒ならやりそうにないことはロケットのこと?それと囲いとの関係性がわからない、


f:id:sumi16:20210227001637j:image

理由ないならクリスかなぁ。


f:id:sumi16:20210227001658j:image

理由は囲いですよねー。


f:id:sumi16:20210227001723j:image

囲いってそんなに可能性高いのかな?

あからさまなので黒黒囲いはさけると思うけどなぁ。

 

クリス本指定。


f:id:sumi16:20210227001843j:image

マリアはジェシカいきたいみたい。これはわかるなぁ。アーニーとのラインに加え、スーザンへの釣り誘導。

 

クリス釣るも霊能結果白。噛みはサンドラ。

 

四日目

マリアはバニラ黒、ミカはスーザン白。

ジェシカが狩人CO。なるほどねースーザンへの釣り誘導は自分が釣られないようにするためで理解できた。


f:id:sumi16:20210227002227j:image

墓場ジャッジメントはクリスから初日黒釣りで縄あるなら、囲いみてバニラつるべきと言われる。そういうもんなのかなぁ。

 

結局バニラ釣られて村勝利。

結果的にはクリス正解だったけど…。そういうもんなのかな?

囲いあるかないか?バニラの要素を拾えなかったので、釣りにはできなかった。

 

難しいですね。