今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

長文にひよるサンドラ

お疲れ様です。

今日は祝日なのに出勤です!疲れました…。

 

人狼ジャッジメント9人村。市民です。

 

二日目


f:id:sumi16:20210923185536j:image

いつもの通り「占い合わせてねー」。


f:id:sumi16:20210923185626j:image

マイクとフレディ白ねー。


f:id:sumi16:20210923185659j:image

グレー4確定!

ジェシカ、サンドラ、クリス、マリアがグレー。


f:id:sumi16:20210923185741j:image

とりあえずあのセリフからw 無駄ログ作っていくスタイルにしてみました!


f:id:sumi16:20210923185844j:image

仮指定なしでも上等なジェシカは積極的やねー。


f:id:sumi16:20210923185923j:image

ジェシカはクリスに話しかけていく感じ。私もこれやりたいんだけど、その後何て話していったらいいのかわからないので出来ないやつです…。


f:id:sumi16:20210923190115j:image

霊能ロディに姉妹仮指定されちゃいました!ジェシカ強そうだなぁ。


f:id:sumi16:20210923190223j:image

占いソフィアの対抗の片白マイクへの語りかけは私も最近やってます。ソフィア目線囲いなければ、グレー2wなのでめっちゃ見やすくなる。


f:id:sumi16:20210923190354j:image

ジェシカは無難な初動。サンドラ的にはジェシカが色々動いてくれていたので、触れやすかったです。とりあえずクリスを話し相手に選んだ理由から聞いてみる。


f:id:sumi16:20210923190606j:image

ジェシカの質問は最近よく見かける非占い透かしについてですねー。280付近でログ残す人は非占いが透かせるので、囲いたい狂人から白貰おうという狼とみる説ですね。

クリス選びについてログ薄いから(反発もつよくなさそうで)話しかけやすいとみたの?と意地悪な質問。


f:id:sumi16:20210923191429j:image

ジェシカから回答。あっなるほどという感じ。クリスはその時点でおはスタと「り」としか話してなくて、ジェシカから「文章書かせたい」というのがすぐでるのは印象良かった。占いカミラは長く書いてるけど薄いところが気になるという感じ。


f:id:sumi16:20210923191713j:image

ジェシカに回答。特に意図はないと素直に回答。いつも言ってるしなぁ。


f:id:sumi16:20210923191835j:image

クリスが今のところ伸びない感じ。


f:id:sumi16:20210923192013j:image

ジェシカは違和感なし。ジェシカからは雑殴りが飛んできた。きちんと(雑殴り)と書くところが丁寧。さっきの非占い透かしですね。


f:id:sumi16:20210923193607j:image

サンドラも回答。それはわかるけどあの時間になっただけやでー。


f:id:sumi16:20210923193702j:image

サンドラも外見みまーすと言ってますが、ただ、まずジェシカの印象述べるべきやったなぁ。中途半端になっちゃった。霊能ロディがマリアクリスに仮指定変更。


f:id:sumi16:20210923193815j:image

マリアクリスはあまり仮指定に触れてない。

クリスから突然ジェシカ非釣り、マリア釣りのログが。


f:id:sumi16:20210923193935j:image

ちょうどクリスに言ったところでした。


f:id:sumi16:20210923194007j:image

クリスはジェシカ白弾き、サンドラマリアの比較ね。マリアは急に喋りだしたクリスを殴る。


f:id:sumi16:20210923194140j:image

ジェシカは自分非釣りわかるといいつつクリス釣り位置と評価。これも違和感感じない。白置きされたからといって、しっかり疑ってるのは印象いい。

霊能ロディもマリア釣り方向。占いカミラはもっと考察して!って感じやね。


f:id:sumi16:20210923194402j:image

ジェシカから対抗占いでもいいレベルとのこと。サンドラはクリスに理由聞く。サンドラ最近質問多めで白黒つけないのが、悪いクセやなぁ。


f:id:sumi16:20210923194533j:image

いきなりクリスから長文でてきた。サンドラちょっとひよるw

長文なんかでひよってるんじやねーよ!

内容は

ジェシカ初日釣り位置ではない→わかる

②マリア仮指定精査何もなかったのに急に喋るねがブーメラン

→わかるけどクリスも何も落としてなかったよね。言われても仕方ないのでは?

サンドラ、ジェシカに触れなかった理由何?あとサンドラどう思ってんの?サンドラ、ジェシカはどう差別化してんの?

 

あと占いカミラが「うっわ」と村がログ伸ばしているのをネガティブ評価。ちょっと偽目。

 

f:id:sumi16:20210923195104j:image

ジェシカが片白に触れる。両方ログ薄い。片白フレディはようやく喋る。ジェシカ黒見てるのか。要素どこなんやろ。片白マイクはクリスの長文にツッコミ。マイクわかる。


f:id:sumi16:20210923195242j:image

フレディはサンドラへの精査放置を要素と見てるみたい。それ言うならサンドラもやけどなぁ。

サンドラはひよったのでwクリスには態度軟化w

ジェシカ、クリスのラインはあるかもね。


f:id:sumi16:20210923195419j:image

クリスが言うサンドラはジェシカにムーヴ合わせてるというのがわからん。なのにマリア押しの謎。ひよったサンドラはマリアに生存意欲から黒見ました?と聞いてみる?


f:id:sumi16:20210923195627j:image

フレディのジェシカへの黒要素は、サンドラへの雑殴りに返答ないのに違和感ないとすぐに言ったところ。なるほどね。色落とす気がない雑殴りとみたわけね。

マイクからサンドラひよってるのを指摘されるwマイクよく見てるわ。サンドラは黒位置見つけられなかったんだ…。


f:id:sumi16:20210923200032j:image

占いカミラは、クリスのいきなりの長文に対して、マリアと同様な殴りをいれる。仮指定入ったとたんにまずいと思って白く見てもらおうとしてるという感じ。

フレディはジェシカ殴り。色みえてないサンドラ放置が黒いと殴る。サンドラも同じやけどなー。


f:id:sumi16:20210923200326j:image

本指定マリア。ジェシカの言う通りそんなにわからない。


f:id:sumi16:20210923200524j:image

マリア回避なし。


f:id:sumi16:20210923200556j:image

フレディからまとも認定。ありがたいけど釣り位置挙げられてないよ…。マイクに素直に謝っておく。


f:id:sumi16:20210923200659j:image

マイクはサンドラ殴り。クリスがサンドラ精査放棄してても、サンドラが納得してるので臭いというのは妥当な殴りだと思いました。

ただマイクはサンドラが釣り位置挙げられてないことについて、サンドラを追い込まないことは白く感じました。


f:id:sumi16:20210923200852j:image

対抗占いする?


f:id:sumi16:20210923201000j:image

占い先はセンスで。

 

マリア釣り。噛みはGJ!

 

三日目

f:id:sumi16:20210923201040j:image 

狩人やりおった!マリア白らしい。


f:id:sumi16:20210923201109j:image

占いカミラはジェシカ白、占いソフィアはサンドラ白。サンドラ占いはわかる。


f:id:sumi16:20210923201201j:image

ジェシカ占いはどうかなぁ。フレディ理論で黒くみたんかな?


f:id:sumi16:20210923201244j:image

ソフィアは占い理由わかる。サンドラは初日釣り位置挙げられてない大罪を犯したし。

霊能は改めてマリア白。


f:id:sumi16:20210923201346j:image

ソフィアはクリスは思考違和感なし。ジェシカにはマリアへの精査不足指摘。

ジェシカの言う通り囲いな感じ。あまりグレーに2w見れない雰囲気。


f:id:sumi16:20210923201535j:image 

ソフィアはマリアについても考察。仮指定欲しがった割に仮指定精査なしは確かにそうやった。マリア黒なら仮指定に1wはわかる。ソフィアは考察がわかりやすいなぁ。羨ましい。


f:id:sumi16:20210923201744j:image

サンドラはマイクに釣り位置挙げられてないところに追い込まないところ白いと思ったと言っておく。


f:id:sumi16:20210923201841j:image

ログ見ますか…。


f:id:sumi16:20210923201907j:image

マイクは結構しっかり見てたと思うけどなぁ。


f:id:sumi16:20210923201946j:image

霊能ロディの占い真偽はソフィア優勢。ソフィア強いしなぁ。クリスは片白でマイクの釣り位置が合うくらいか。ならサンドラ釣り?


f:id:sumi16:20210923202849j:image

カミラのジェシカ黒かった理由がよくわからないなぁ。あとサンドラはマリアにあまり触れなかったのはヘイト買いたくないからというけど、明らかに釣られ位置のマリアにヘイト向けたくないって誰も思わないような気がします。


f:id:sumi16:20210923203056j:image

サンドラはフレディ殴ってみる。あまりフレディのジェシカ黒理論わかってなかった。

完全グレーのクリスが生存意欲だす。


f:id:sumi16:20210923203204j:image

ジェシカ狩人CO。


f:id:sumi16:20210923203230j:image

カミラはマリア白からサンドラどう見てるのだろう?ソフィア守り!フレディ漂白位置か。


f:id:sumi16:20210923203355j:image

なるほどね。ジェシカのグレスケは何故かクリス最白になってたな。理由なく。

クリスはサンドラフレディで提出。


f:id:sumi16:20210923203559j:image

占いカミラにはさっきの占い理由の違和感を落としておく。

ソフィア目線はマイククリスか。まぁここやろなぁ。


f:id:sumi16:20210923203719j:image

2wいるし漂白もなくはないか…。初日白釣りでただそこまで追い込まれた噛みはしないと思うけど。


f:id:sumi16:20210923203831j:image

フレディはクリス釣り。


f:id:sumi16:20210923203902j:image

クリス視点サンドラフレディ精査ないよね。まぁクリス後で理由言うタイプなのでこれから出てくるかもだけど。


f:id:sumi16:20210923204007j:image

カミラ目線フレディクリス。何故かサンドラ外れてる。マリア白だからサンドラ白ってことか。


f:id:sumi16:20210923204121j:image

クリスのフレディの方が釣りやすいって…。釣りやすいところに縄よせてる感じ黒い。


f:id:sumi16:20210923204219j:image

ソフィアが拾う。マイクは確定噛み位置だけど白っぽい。


f:id:sumi16:20210923204308j:image

マイクはお互いの、突っ込み要望スルーで釣り弾き提示からサンドラクリス2wないか…。サンドラってクリス釣り弾きしたっけ?


f:id:sumi16:20210923204444j:image

サンドラはクリスにマリアとサンドラどう区別したのか?と聞いてみる。マイクらフレディ黒軸サンドラ、クリス。


f:id:sumi16:20210923204549j:image

フレディは漂白位置。サンドラ黒見に行くべきだと思うけど…。


f:id:sumi16:20210923204644j:image

サンドラがまたやらかす。


f:id:sumi16:20210923204714j:image

素直に納得w


f:id:sumi16:20210923204737j:image

マイクは把握もれ系から難癖つけないのがスマートなプレイスタイル。ソフィアの言うことはその通り。フレディ漂白位置。何でサンドラ黒軸にしないんだろ?


f:id:sumi16:20210923204859j:image

クリスがソフィアにカミラ黒は?と聞いてみる。


f:id:sumi16:20210923204953j:image

ソフィアがクリスにカミラ黒ないの?と指摘して、それをソフィアに指摘しても…という感じか。

本指定クリス。


f:id:sumi16:20210923205104j:image 

ジェシカのはわかる。狩人対抗出なかった不思議。


f:id:sumi16:20210923205158j:image

フレディのわかる。マイクはサンドラ、クリス2wきるのは微妙。でもサンドラ黒いというのがマイクの葛藤ですか…。


f:id:sumi16:20210923205332j:image

サンドラ黒軸でいいと思うけど…。

 

クリス釣り、ジェシカ噛み。

 

四日目


f:id:sumi16:20210923205420j:image

ソフィア目線マイク黒。カミラ目線はフレディ黒。


f:id:sumi16:20210923205455j:image

マイクっぽい。


f:id:sumi16:20210923205524j:image

終盤の突然の確定白で戸惑うサンドラw


f:id:sumi16:20210923205602j:image

やったぁ


f:id:sumi16:20210923205627j:image

そやなー。サンドラとマイクならサンドラは殴り負けそう。


f:id:sumi16:20210923205700j:image

マイクはわかる。フレディはジェシ固執してた。カミラはサンドラに雑白おいてたね。


f:id:sumi16:20210923205809j:image

マイククリスは何となくラインあったねー。フレディは考えあってジェシカ黒くみてたしなぁ。


f:id:sumi16:20210923210007j:image

わかる。クリス目線は何故かジェシカ非釣り。理由も弱かった。


f:id:sumi16:20210923210054j:image

ソフィアがフォロー。ジェシカはマリア掘り下げがなかったのは確か。マリア白、ジェシカ黒なら掘り下げて釣りに持っていくから、マリア白ならジェシカ白になるのね。なるほど。


f:id:sumi16:20210923210403j:image

マイク視点はサンドラ黒押すのが自然だったけどなぁ。


f:id:sumi16:20210923210456j:image

考察はあってたなぁ。フレディ黒ならわざわざソフィア噛まないか。


f:id:sumi16:20210923210605j:image

フレディクリスがお互い突っ込み所スルーが2wない。確かに繋がってる?


f:id:sumi16:20210923210708j:image

フレディもマイクも上手いよ。マイク本指定。


f:id:sumi16:20210923210729j:image

サンドラ的にはマイクがサンドラ黒軸で考察しないのはわからないのでマイク黒ということで。


f:id:sumi16:20210923210823j:image

フレディはサンドラ精査そこそこでクリス釣り。フレディクリス2wならサンドラ釣りに持っていくか…。


f:id:sumi16:20210923210919j:image

ソフィアの信頼感が凄いな。

 

f:id:sumi16:20210923211019j:image

本指定されたら仕方ないね…。


f:id:sumi16:20210923211044j:image

サンドラ黒打つべきやったなぁ。

 

マイク釣りで村勝ち。

マイク、クリス2w。占いソフィア、狂人カミラ。狩人ジェシカでした。

 

感想戦

f:id:sumi16:20210923211254j:image

ソフィア強かった。マイクは狼だけどクリーンな感じ良かった。強引な塗りしない。私もこんな狼になりたい。


f:id:sumi16:20210923211327j:image

両陣営お疲れ様でした!

 

以上

クリスの長文にひよったのが全てでした。長文はざっと文字おって内容確認。あとエッセンスだけ理解でいいかなぁ。

難しい長文は置いておこう!

長文なんかにひよってるやついる?いねーよなぁぁぁぁぁ!