今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

狂人の仕事とは?

お疲れ様です。人狼ジャッジメント9人村。狂人でした。

 

二日目


f:id:sumi16:20210320234650j:image

あっ。占い3だ。それもアーニー確定黒(私目線)!


f:id:sumi16:20210320234806j:image

アーニー黒なら。相方探しになるかなー。アーニーがご主人様ではないことを祈る…。


f:id:sumi16:20210320234834j:image

トーマスはアーニー押しか…。


f:id:sumi16:20210320234938j:image

トーマスアーニー否定!アンナはまだ内訳わからないよね。


f:id:sumi16:20210320235041j:image

ミカはサンドラは自分目線すぎると殴ってきたので反論。サンドラ目線は占い内訳確定なので、当然かなー。


f:id:sumi16:20210320235156j:image

アーニーはサンドラ黒、アンナ狂人か…。確かにサンドラ積極的なのでアーニー目線そうなるのはわかる。これもっと狂人らしさだした方が良いのかな…。アーニー白ならいいんだけど…黒なら悲惨。


f:id:sumi16:20210320235350j:image

アンナはアーニー釣りはあくまでも真目低いから釣るという理由づけをもってほしいと。情報釣りでアーニー黒ならサンドラ真目あがるしなぁ。上手い牽制。


f:id:sumi16:20210320235554j:image

チャンありがとう!狂人としてこれで良いのかは不明。メアリーはログが薄く占いにあまり触れてないのでライン見れない。


f:id:sumi16:20210320235728j:image

ミカかなぁ。理由なくサンドラ真さげてきたので、アーニーとのライン見れる。


f:id:sumi16:20210320235820j:image

アンナはサンドラ狂人見ている模様。うーん結構狂人っぽくない動きしてると思うけどなぁ。

アーニーはあくまでもサンドラ黒、アンナ狂人押し。


f:id:sumi16:20210321000026j:image

マリアはアンナ真黒位置。サンドラ的にはアンナ狂人で結論違うので、理由聞いてみる。


f:id:sumi16:20210321000158j:image

理由はやる気元気殺意か。アーニーの殺意が足りないのかも。サンドラ的にはアーニー、ミカで提出。


f:id:sumi16:20210321000319j:image

ミカはサンドラ真置かないみたい。理由聞いてみる。


f:id:sumi16:20210321000358j:image

パッションっぽい。ミカ的にはまだわからんというところかなぁ。なぜその状態でサンドラ真きれるのかがポイントっぽい。


f:id:sumi16:20210321000516j:image

マリアはサンドラは質問とかしてるしそんな真目高くない模様。質問はあまりあかんかったかなぁ。

アンナはアーニー黒の場合は、マリア、ミカと予想。だいたい一緒。サンドラ黒の場合はトーマスは確かにありえるかも。アーニー釣り一番に言ってきたので…。アンナのは妥当かな。


f:id:sumi16:20210321000807j:image

とりあえず反論しておく。精査のためには質問するよね?するよね?

 

結局霊能ビルの結論はアーニー釣り。


f:id:sumi16:20210321000913j:image

アンナの内訳考察は妥当な気がしたし、アーニー釣りは仕方ないところ。アーニー白でありますように。


f:id:sumi16:20210321001045j:image

アンナは気楽な位置。囲碁で言うと花見コウのような感じですね(私実は囲碁初段)。

 

釣りはアーニー。噛みはなんとGJ!

 

三日目


f:id:sumi16:20210321001138j:image

マリア狩CO


f:id:sumi16:20210321001311j:image

アンナの白であるチャン守り。これでチャンは確定白。


f:id:sumi16:20210321001354j:image

ミカ黒かー。

 

アーニーは霊能黒!ミカ釣りで色見れる展開に…。

ミカ釣りで村勝利!

 

感想戦


f:id:sumi16:20210321001515j:image

とりあえず平謝り。アーニー、ミカで提出ってどんな狂人だ…。占い3の狂人なら釣られる方が仕事している感じですね…。白でるからロラ完遂されるし。変に真目とりにいって黒釣らせてしまった…。


f:id:sumi16:20210321001737j:image

ビルはアンナ釣りも考えてたみたい。アーニーは白が霊能ビルに刺さっているので。真なら情報ゼロになるし。


f:id:sumi16:20210321001918j:image

アンナなるほどね。やっぱりそこポイントだったのかも。ミカが占い精査できてないのに何故かサンドラ真きりは謎だった。

 


f:id:sumi16:20210321002018j:image

アーニー黒かつミカ黒で提出だしなぁ。占いではミカ白だししたけど後の祭り。


f:id:sumi16:20210321002126j:image

アーニーにナイスと言われて救われました。

 

今日は狂人で狂人の仕事とは何ぞや?というのを改めて考える良い機会となりました。ご主人様のためには積極的につられるのも仕事ですね。狂人失格でしたね…。