今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

狩人ロラ?

お疲れさまです。明日からまた一週間頑張りましょう。人狼ジャッジメント9人村。霊能です。

 

二日目


f:id:sumi16:20210321183836j:image

臼牽制使ってみる。誰が気づくかなー?


f:id:sumi16:20210321183911j:image

君たち盤面把握早いね…。私なら結果メモっている段階。


f:id:sumi16:20210321184010j:image

メリル気づいたね。よく見えてるなぁ。

 

仮指定はビル、ロディ。


f:id:sumi16:20210321184052j:image

ロディはビルどう殴ればよいのかわかんない模様。よくある出だし。


f:id:sumi16:20210321184211j:image

ビルはこのまま伸びないなら経費認定。ちょっとビルの方が殴り強め。あまりロディは経費には見えない。


f:id:sumi16:20210321184405j:image

殴り方わからないをヘイト買いたくないと殴る。

まぁその発言は確かにあやしめ。言う必要ないけど、何か言わないとということでとりあえず言ってみた感じあるよねぇ。


f:id:sumi16:20210321184603j:image

ビルはロディ釣りの結論。ちょっと結論出すの早くない?ビルは狩黒位置かなー。


f:id:sumi16:20210321184724j:image

伸び次第と留保しているのはよくあるテンプレかなぁ。ただビルはテンプレの流れで、経費で狼探す気がないから則釣りと言っているのに対して、ロディはビルの言葉を拾って考察しようという意欲を感じるので、仮指定ならビル釣りかなぁ。

 

ビルがロディの反応から考察伸ばしたら印象変わるかもしれないてすが…。


f:id:sumi16:20210321185059j:image

確定白のアンナがログ薄いショーンに働きかける。確かに薄い…。


f:id:sumi16:20210321185208j:image

ロディのはわかる。ロディに経費みるのはさすがに微妙。ビルはロディの反応から、その後の印象を落としてほしかった。


f:id:sumi16:20210321185401j:image

ここでショーンが狩人CO。


f:id:sumi16:20210321185427j:image

うーん。よくわからなくなってきた。


f:id:sumi16:20210321185457j:image

ジェイが対抗だすか質問。この段階ではあまり触れるのも微妙と思ってました。


f:id:sumi16:20210321185613j:image

ロディはビル殴り。ロディにしか殴らないのは確かにそうだけど。他のグレー庇っているは言い過ぎかなぁ。

アンナの言うとおり無視しようとしてたら。


f:id:sumi16:20210321185743j:image

ジェイがしつこく聞く。これは。


f:id:sumi16:20210321185816j:image

なるほど。対抗出せば良かったのかな?霊能の私が指示すべきだった。


f:id:sumi16:20210321185927j:image

ジェイごめんね。ロディがいきなりローラ釣り位置あげる。うーん。


f:id:sumi16:20210321190040j:image

狩人放置で釣り位置言ってもらう。


f:id:sumi16:20210321190125j:image

f:id:sumi16:20210321190134j:image

皆さんの釣り位置。私はビルなので。ビル釣るかー。ビルとロディの差はやっぱりビルのロディ釣りからの考察なかったところ。テンプレロディ釣りだけで、他見てないので狼探していない気がしました。


f:id:sumi16:20210321190955j:image

ビルつります。


f:id:sumi16:20210321191127j:image

まぁアンナのはわかる。ジェイはサンドラ守り。

 


f:id:sumi16:20210321191250j:image
ショーンは占いか確定白アンナかなぁ。なかなかクロス組む機会ないのでわからない。

ビル釣り。

噛みは占いメリル。ビルの霊能結果は黒!

良かった…。

 

三日目

 

マリアはロディ黒。狩人二人いるんですけど…。


f:id:sumi16:20210321191721j:image

マリアはロディ黒。ショーン黒軸で仮指定からショーン相方に触れにくいから仮指定1wみてロディ占い黒。ただビル黒なんだよねぇ。


f:id:sumi16:20210321192819j:image

マリア真なら狩人ロラしても一応大丈夫。


f:id:sumi16:20210321193145j:image

素直に狩人ロラ。ビル黒連れているし、普通は狩人にラストウルフ。


f:id:sumi16:20210321193416j:image
真の薄いショーンから。

 

噛みは確定白アンナ。ショーンは霊能結果白!

 

四日目


f:id:sumi16:20210321193833j:image

ジェイ釣り。


f:id:sumi16:20210321193942j:image

終わらなければロディ釣り。終わらない予感…。ジェイ真高いしなぁ。

 

ジェイ釣り。サンドラ噛み。

 

5日目


f:id:sumi16:20210321194027j:image

ジェイはやっぱり真。狩人に黒いないんか…。

 

ロディ釣りで村勝ち。

 

感想戦


f:id:sumi16:20210321194249j:image

ショーンは結果市民でした…。ビル、ロディ2w。

ビルの言うとおりロディは占い黒追わせても良かったかも。狩人ロラで黒いないのは異常だし、生き残ってたローラ説得できればというところ。


f:id:sumi16:20210321194822j:image

ただ市民騙りおいだすのは何でもありになるからなぁ。


f:id:sumi16:20210321194952j:image 

狩人ロラに行く感じに。結果空振りましたがロディ連れて良かった…。

 

今日はビル釣れて良かったかなぁ。あとは狩人ロラは仕方ないと思いますが。是非は微妙。ジェイ真みえてたからなぁ。まぁ結果勝てて良かったです。