今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

話きかないドラ

お疲れ様です。

明日は有給!まぁ病院行くためなのでちょっと微妙ですが、とにかくめでたい!

 

人狼ジャッジメント9人村。市民です!

 

二日目


f:id:sumi16:20210928193133j:image

占い?ゲイルがフランク白。占いジェイがアンナ白。とにかくゲイルが何かやってくれそうw


f:id:sumi16:20210928193246j:image

アンナ霊能でグレ5。フランクのみ片白となりました。


f:id:sumi16:20210928193329j:image

みんなゲイル見覚えあるんやな…このログだと確かに覚えやすい。私は初めて!


f:id:sumi16:20210928193450j:image

みんな同じ村でやってた?昨日も何か出没してたらしい。


f:id:sumi16:20210928193601j:image

ブラ話で困惑のサンドラ…。その流れで仮指定入る。


f:id:sumi16:20210928193703j:image

アーニーは素直な感想。サンドラだけSPやねー。背景緑なのでごまかせると思ったのにー。


f:id:sumi16:20210928193827j:image

サンドラの初動はアーニーがゲイル知ってるみたいだから知り合いが多いって感じで言ってみた…何か微妙な印象w


f:id:sumi16:20210928193947j:image

マイクはアーニー白。理由勘。いい起点。軽い感じで参考になる。今度真似しよ。


f:id:sumi16:20210928194148j:image

誰かに顔怖いと言われたので。よく言われるに加えて村アピール。


f:id:sumi16:20210928194338j:image

アーニーはマイク殴る感じですね。サンドラ見てくれない…シクシク。


f:id:sumi16:20210928194439j:image

アーニーのならマイク目線サンドラ白というのはどうかなぁ。マイクは勘でアーニー白と言っているのでもともとロジックはない。ロジックはないのでアーニー白が即ちサンドラ白にはならないと思うんだけど…。

ローラがサンドラに面白い絡み方。アーニーつりおし。これは何か答えないと。


f:id:sumi16:20210928194834j:image

サンドラのアーニー評。無駄ログあるけど稼ぎには見えないと。印象悪くない感じ。

アーニーのマイク目線フェイローラは微妙だけどね。その理論でいくとフェイローラにも要素ないから白になっちゃうよ。


f:id:sumi16:20210928195019j:image

サンドラはローラに庇ってくれてありがとう!とラインを強調。ライン強調した方が考察も捗るかなぁと。少なくとも2wはきってくれそう。


f:id:sumi16:20210928195208j:image

サンドラはフェイ釣り希望。単に伸びてない位置を言っただけ。


f:id:sumi16:20210928195356j:image

フランクはサンドラ評価してくれてる。まだ考察は伸びてはないけどねー。パッション拾ってくれたのかなぁ。


f:id:sumi16:20210928195616j:image

アーニーはマイクに視点行ってるなぁ。サンドラの顔いじりはまぁよくあること。


f:id:sumi16:20210928195724j:image

マイクはサンドラを軽快な動きと評価。


f:id:sumi16:20210928195824j:image

フェイは伸びてない。


f:id:sumi16:20210928195845j:image

マイクに質問してみる。


f:id:sumi16:20210928195931j:image

アーニーは確かにサンドラ見ずにマイクみてる。鬼滅は私も見てませんw面白いと思うんだけど…。


f:id:sumi16:20210928200039j:image

マイクはフェイよりは非縄位置と評価。フェイ縄近いしその評価は微妙。何も答えてないのに等しい。

アーニーから殴られるが。アーニーはマイクしかみてない。視野が狭い感ある。


f:id:sumi16:20210928200329j:image

マイクの回答がうーん何か違和感という感じ。


f:id:sumi16:20210928200423j:image

何かフェイ釣りの流れに。


f:id:sumi16:20210928200538j:image

アーニーは釣り位置挙げてない人を釣る思考なのね。アーニー挙げてたっけ?


f:id:sumi16:20210928200651j:image

サンドラはマイク殴り。サンドラ軽快からどう見ましたか?の質問に対し、フェイより縄遠いという返事は違和感。質問への対処に気をつかってるように見えて何か怪しい。


f:id:sumi16:20210928200959j:image

マイクから返答。客観的にサンドラよりフェイが釣り位置になってると思う?…って思うよー。霊能アンナのログ見てよ!


f:id:sumi16:20210928201142j:image

霊能アンナからフェイへログ伸ばして要望。


f:id:sumi16:20210928201223j:image

ローラにはアーニー釣りたい理由聞いておく。


f:id:sumi16:20210928201305j:image

フランクを白ブラというのは可哀想…。


f:id:sumi16:20210928201405j:image

マイクに反論。マイクはアーニーに対して、マイク殴ってくるところがヘイト懸念なく白と主張。


f:id:sumi16:20210928201541j:image

ローラの回答はシンプル。ツッコみどころ満載の答えはヘイトを恐れてない感じ。まぁ嫌いではない。


f:id:sumi16:20210928201858j:image

マイクはサンドラよりフェイ非縄っていってるけど霊能アンナはフェイ釣り。何かシュールな場面。


f:id:sumi16:20210928202011j:image

間違えだよねぇ。ちょっとマイクの反応が過剰にみえた瞬間でした。


f:id:sumi16:20210928202140j:image

回避はなしか。


f:id:sumi16:20210928202228j:image 

アーニーは黒っぽいところ釣りたいといってるけど、自分は黒位置も釣り位置も挙げてない不思議。


f:id:sumi16:20210928202400j:image

転がしね…。


f:id:sumi16:20210928202516j:image

サンドラは透けるの嫌派。


f:id:sumi16:20210928202547j:image

マイクは言い直し。結局何の話しだっけこれ?


f:id:sumi16:20210928202708j:image

とりあえず了解しといた。


f:id:sumi16:20210928202800j:image

アーニーの占い位置絞るというのが気になる。固定占いとかそういう系かなぁ。


f:id:sumi16:20210928203049j:image

フェイ白置けるかやなぁ。


f:id:sumi16:20210928203128j:image

アーニーの言いたいことはわかった。狩人対抗ださせて、占い位置を絞りこむということね。霊能アンナはフェイ釣り選択。


f:id:sumi16:20210928203349j:image 

結局フェイ釣り。

 

フェイ釣り。噛みはGJ!

 

三日目


f:id:sumi16:20210928203446j:image 

占い?ゲイルはローラ黒、占いジェイはアーニー黒。共に黒出し。


f:id:sumi16:20210928203546j:image 

霊能はフェイ白!ローラ狩人CO。


f:id:sumi16:20210928203624j:image

アーニー狩人CO。


f:id:sumi16:20210928203657j:image

ジェイの占い理由はアーニー発言力強いから占ったということね。理由は薄め。


f:id:sumi16:20210928203934j:image

占いジェイ守りらしい。


f:id:sumi16:20210928204004j:image

ジェイ守りねぇ。フランク確定位置にはなる。


f:id:sumi16:20210928204107j:image

ジェイ目線はそうなるね。


f:id:sumi16:20210928204203j:image

このフランクの反応はとても確定位置にはみえない余裕さ。


f:id:sumi16:20210928204433j:image

マイクのログは、アーニー昨日白みてた点と矛盾すること、フランク精査ないままに確定噛み見てるのが怪しい。


f:id:sumi16:20210928204624j:image

霊能アンナの意見はわかる。アーニーの転がしは怪しくて、そうなると相方は縄届かないフランク濃厚というのはその通り。


f:id:sumi16:20210928204812j:image

占いゲイルの理由。ローラサンドラは露骨なのはわかる。片方黒で相手が白なのを知ってる発言にみえたのはなるほどね。ただそれは具体的にどの発言なのかは気になる。


f:id:sumi16:20210928205112j:image

マイクからの提案。


f:id:sumi16:20210928205136j:image

フランクの確定噛みは微妙


f:id:sumi16:20210928205242j:image

マイクの9割はすごいな。フランク精査ないけど。


f:id:sumi16:20210928205337j:image

混沌としてきた…。


f:id:sumi16:20210928205522j:image

霊能アンナは冷静。マイク目線確かにサンドラ白置き。


f:id:sumi16:20210929004508j:image
サンドラは狩人見てたんだけど、ローラは早々とアーニー釣りを提示しているのに対し、アーニーは釣り位置提示が遅いというかしてないのが気になった。

ローラにそれなと言われる。


f:id:sumi16:20210929005016j:image

ジェイにもその通りと言われる。うーん。そう言われるとスリよりっぽく感じてしまい素直に受け取れない。性格が歪んでしまっているのだろうか?


f:id:sumi16:20210929004744j:image

墓場でフェイが考察。フェイは墓場での方が気楽に考察できるタイプかも。あとアーニーは仮指定でサンドラへの殴りが弱いのが気になった。

確かにローラは釣り位置挙げるのが早かった。


f:id:sumi16:20210929005217j:image

その点でいくとローラ狩人にみえるかなぁ。


f:id:sumi16:20210929005326j:image

ゲイルがマイクにローラ釣りのめるか交渉中。ゲイルは上手い人だと思うので、しっかり利害関係者に説得してくるのは怖い。 

あと占いジェイからはアーニー狩人ならあれだけ考察しないというけど、これは噛まれ懸念ないということかなぁ。


f:id:sumi16:20210929005652j:image

マイクは確定噛み追っていて、ジェイ真、フランク、アーニー2wとみている。ゲイルの言う通り昨日から180度変わってるけどねー。


f:id:sumi16:20210929005950j:image

あとは転がし希望も微妙。アーニー釣られかねないし。それに比べてローラはフェイ釣り時短を一貫して主張。


f:id:sumi16:20210929010133j:image

フェイから墓場で褒められる。


f:id:sumi16:20210929010210j:image

ゲイルの言うこともわかる。確定噛みって疑われるしねー。よっぽど自信ないとしないイメージ。初日白釣りだし。フランクもそんなに戦う感じだしてないし。アーニーのも回避でグレー狭まるかもというのはあるかもしれないが、真狩人思考ではない気がする。


f:id:sumi16:20210929010707j:image

フランクの言う通り仮指定+ローラからのヘイトあったので、転がし本指定はありえた。


f:id:sumi16:20210929010843j:image

霊能アンナは確定噛みは1黒釣られても真占いを殺せるならば、狼利はあると思うと言っているが…。


f:id:sumi16:20210929011044j:image

マイクは初日アーニー白置いてるのねー。


f:id:sumi16:20210929011133j:image

サンドラはアーニー、マイク予想。


f:id:sumi16:20210929011226j:image  

霊能アンナはアーニー釣り。


f:id:sumi16:20210929011305j:image

フェイはフランク、アーニー2w予想ねー。


f:id:sumi16:20210929011402j:image

マイクは初日のアーニー白置きからの、今日のアーニー黒が理由がなんか分からんのよね。


f:id:sumi16:20210929011511j:image

霊能アンナは占いはジェイ真進行。私ここ読んでなかったので後悔することになる…。


f:id:sumi16:20210929011642j:image

マイクからはサンドラログ読んでない指摘。うーん、それは良くあるので何とも言えないw


f:id:sumi16:20210929011743j:image

一応読んでみると答えておく。


f:id:sumi16:20210929011837j:image

時短でアーニー釣り

 

釣りはアーニーで、噛みはアンナ

 

四日目


f:id:sumi16:20210929011945j:image

ゲイルはマイク黒、ジェイはフランク白。これでフランクは確定白で確定噛み疑いは払拭された。


f:id:sumi16:20210929012051j:image

まぁ今日RPPおきなければローラ真狩人。アーニー黒。


f:id:sumi16:20210929012205j:image

墓場のアンナの言う通り、ゲイル占い真きり進行したのでゲイル釣り安定。

マイクからはサンドラ釣りでと言われ…。


f:id:sumi16:20210929012314j:image

サンドラも乗ってしまう…ゲイル釣りで良かったのに…。


f:id:sumi16:20210929012432j:image

フランク確定白なので進行と思ってたけど。


f:id:sumi16:20210929012535j:image

サンドラはマイク釣る気満々。サンドラは自分のジェイ知ってるからなぁ。ただ村目線はジェイ鉄壁守りで、マイクサンドラどちらか占いで確定勝ち。


f:id:sumi16:20210929012715j:image

マイクはサンドラ釣り殺す気満々。

ローラの言う通り、アーニー黒濃厚。なのでゲイル偽なんだよね。ゲイル釣り安定。


f:id:sumi16:20210929012902j:image

アーニー黒なら…。

 

f:id:sumi16:20210929012942j:image

サンドラ黒く見えますかって話。アーニーの狩人偽要素をさんざん拾ったのはサンドラですが…。ただジェイの言う通りローラがジェイ守りで村勝ち。サンドラ話聞いてないのが悪い癖。


f:id:sumi16:20210929013149j:image

そもそも論でサンドラ白くでしょと。ローラは紫把握。

 

f:id:sumi16:20210929013237j:image

夜の蝶なのねー。サンドラ桜色把握。桜はなんでだろw ゲイル釣り安定だけど…。


f:id:sumi16:20210929013337j:image

確定白フランクはマイクいったらいいのでは?というが、村目線サンドラ黒ならRPP。


f:id:sumi16:20210929013510j:image

ジェイとローラでは話まとまったが…。


f:id:sumi16:20210929013545j:image

マイクがサンドラ殴ってきた。サンドラはアーニーをログ伸びそうと放置、アーニーはマイク粘着。要はサンドラはアーニー釣り避けるためにフェイ押したと言いたいのね。それは露骨やけどね。アーニーが他グレー見ずにマイク粘着の方が2wのプロレス追えると思うけど…。


f:id:sumi16:20210929013906j:image

霊能アンナのそれな。サンドラ話聞いてなかった…。


f:id:sumi16:20210929013953j:image

ローラの言う通りやな。ゲイル釣りの盤面やった。


f:id:sumi16:20210929014036j:image

サンドラもマイク殴り返す。


f:id:sumi16:20210929014101j:image

フランクはどうかなぁ。


f:id:sumi16:20210929014131j:image

マイクは狩人なら釣り位置早くあげる根拠なんなのか不明と殴る。


f:id:sumi16:20210929014236j:image

マイクの理由は確定噛み追う一辺倒で、アーニー黒の理由言ってないと思うんだけど。


f:id:sumi16:20210929014355j:image

ジェイが呼びかけ。


f:id:sumi16:20210929014417j:image

フランク確定噛みはわかる。フランク精査ないのに9割と言っているのは微妙だけどね。なんで相方位置サンドラではなくアーニーなんだろ?


f:id:sumi16:20210929014601j:image

ジェイとローラは正論ですた。


f:id:sumi16:20210929014834j:image

マイクに狩人の件反論。


f:id:sumi16:20210929014635j:image

だからアーニー黒の理由がないですって話やね。

ジェイ真でもサンドラ黒あるよ。


f:id:sumi16:20210929014748j:image

マイクグイグイくるなぁ。


f:id:sumi16:20210929014943j:image

マイクはアーニー白から黒への思考開示がない。サンドラもありえたのに。アーニー白と明言したからには、サンドラはアーニーより印象悪かったはず、なんでサンドラを相方位置にあげないかが謎。ライン切りでしょこれ。2wの場合って、大体自身の狼候補のうち1wは相方上げるよね。


f:id:sumi16:20210929015122j:image

サンドラはマイクロックしてるなぁ。サンドラ目線はフランク確定白なのでマイクしか黒位置ないです。


f:id:sumi16:20210929015212j:image

ゲイル釣りの投票なりそう。


f:id:sumi16:20210929015251j:image

フェイ的にはどっち黒か分からんという感じやね。

ローラ、ジェイはゲイル釣り。


f:id:sumi16:20210929015354j:image

アンナもそうみたい。マイク強いしなぁ。


f:id:sumi16:20210929015432j:image

とりあえず確定白のフランクに聞いてみる。


f:id:sumi16:20210929015506j:image

フランクはサンドラに聞きたかったのか。


f:id:sumi16:20210929015553j:image

外したら縄無いねぇ。今度こそRPP。


f:id:sumi16:20210929015658j:image

マイクは強気にマイクサンドラの比較でサンドラからマイク黒要素でてないと言っているが…サンドラの昨日のアーニー釣りで村目線白く見えてるはずだけどなぁ。まぁ微妙ですが…。


f:id:sumi16:20210929020007j:image

フランクはマイク釣り希望。マイクはフランクに合わせずにサンドラ入れてる時点で人外目やけどなぁ。それ以前にゲイル釣り安定ではある。


f:id:sumi16:20210929020225j:image

票がわれてる。


f:id:sumi16:20210929020326j:image

フランクがマイク投票したので合わせる。

 

ゲイル釣り、噛みはGJ。

 

五日目


f:id:sumi16:20210929020411j:image

マイク黒ね。


f:id:sumi16:20210929020259j:image

ローラ狩人やね。2GJで縄増えたのでマイクサンドラロラで確定勝ち。


f:id:sumi16:20210929020615j:image

ゲイル釣りは村目線では必要な手続き。

 

マイク釣りで村勝ち。

アーニー、マイク2w。ローラ狩人でした。ジェイ占い、ゲイル狂人でした。

 

感想戦


f:id:sumi16:20210929020738j:image

アンナの進行を引き継げなくてすみません。マイクといらない殴りあいしてしまった…。


f:id:sumi16:20210929020840j:image

マイクの言う通りやね。アーニー黒で、ジェイ真確定。


f:id:sumi16:20210929020944j:image

ゲイル投票でよかったなぁ。本当に盤面見えてなかった。ローラの言う通りやわ。


f:id:sumi16:20210929021022j:image

マイクは気づいてたのね。私やな。長引かせた原因は…。


f:id:sumi16:20210929021117j:image

いやー反省です。


f:id:sumi16:20210929021139j:image

フェイが褒めてくれたのが救いでした!

 

以上

霊能アンナがアーニー釣り、ジェイローラ真進行しているので、ゲイル釣りという盤面が見えてませんでした。

ジェイ、ローラが言ってくれてたのに…。人の話はよく聞きましょうという教訓ですね。

小学生以下やんこの教訓…泣