今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

人外の気持ち

お疲れ様です!今日は在宅ワークなので、ブログ書けるぞーと思って、ご飯食べて、村2回入って、画像整理して今に至る。もう寝る時間だ!

あとちょっとブログ書き切りますw

 

人狼ジャッジメント9人村。市民です!

しみんです。やっほい。


f:id:sumi16:20210629221549j:image

マイクありがとう赤マイクも渋いよー。

 

二日目

f:id:sumi16:20210629221637j:image

占いはリリアン、ゲイルと濃い人達ねー。マイクとマリア白かあ。グレー4っぽいけど…。


f:id:sumi16:20210629221743j:image

霊能出ない。


f:id:sumi16:20210629221816j:image

霊能出ない…。


f:id:sumi16:20210629221839j:image

グレー5なのか、グレー4なのか無性に気になるw

焦らされると…ね。


f:id:sumi16:20210629221929j:image

ヒュー論。


f:id:sumi16:20210629222002j:image

はい。ヒューね。


f:id:sumi16:20210629222029j:image

霊能ヒューで、グレー4ですね。


f:id:sumi16:20210629222106j:image

ヒューはCOしないんだけど…。


f:id:sumi16:20210629222138j:image

ショーン、ジェイねー。

 

f:id:sumi16:20210629222210j:image 

COしてー。


f:id:sumi16:20210629222235j:image

そっちじゃないよw波乱の幕開け。


f:id:sumi16:20210629222307j:image

ジェイは霊能とかどうでもよい発言。これが後で争点に…。


f:id:sumi16:20210629222412j:image

ジェイはショーンに自分を殴れと言っているが…。


f:id:sumi16:20210629222450j:image

とりあえず仮指定からみる感じやなー。グレー4なら仮指定いるー!


f:id:sumi16:20210629222542j:image

ジェイは初動軽い。ヘイト買いたくない、色落ちない、か。


f:id:sumi16:20210629222648j:image

マイクはジェイが霊能から仮指定に目を向けたのは好印象ねー。私逆に思ってた。


f:id:sumi16:20210629222749j:image

ショーンも具体的なところを掘り下げるのは良いと思われるかなぁ。ヘイト買いたくないって漠然としてるので。


f:id:sumi16:20210629222925j:image

私はマイクとは別でジェイがあまりにも霊能がでないことに対して無関心なのが気になった。私結構人外やることが多いんですけど、最初の盤面把握のところって正直どうでもよくて、霊能が少し遅れたところで無関心。すぐ出ようが遅れようが人外にとって差がないので。誰殴れそうかとか、どう殴ろうとか他に気にしないといけないことが多いので…。人外なら進行論の細かいところを気にしてられないと思い、ジェイ怪しいと思いました。

マイクは仮指定に戻させたのに村利みましたが、ジェイは早くさっさと仮指定こなして、誰か印象下げたかったのでは?と思いました。あってるかどうかわかりませんがw結構人外やってるので人外の気持ちがわかっちゃいます。

ただ、あまり言語化できてないなぁ。


f:id:sumi16:20210629223522j:image

ジェイはショーンの要素ないからヘイト買いたくないってことの様子。寡黙ってことかな?


f:id:sumi16:20210629223643j:image

ジェイの反応がきましたねー。何か黒っぽい。


f:id:sumi16:20210629223829j:image

ジェイのサンドラへの反応が結構強めですね。これは黒くみえました。


f:id:sumi16:20210629223928j:image

仮指定でジェイといったら黒塗り発言。これもうジェイ黒ですねー。


f:id:sumi16:20210629224023j:image

マイクはローラに仮指定から視点切るのが早いと言ってる。ショーン、ジェイ精査できたの?と質問。マリアはジェイの殴りは早かったけど、ショーンの具体的にどこがヘイト買いたくないの?と聞いて、返答が微妙なのは同意。マリアもジェイ釣りね。


f:id:sumi16:20210629224323j:image

ショーンもジェイ釣り。霊能ヒューもジェイ釣りでジェイにヘイトが向かってる感じ。


f:id:sumi16:20210629224446j:image

ジェイはサンドラに不当黒塗りと言いますが、サンドラ的には仮指定で何か差を見出せれば何でも良かった。ジェイは反応が黒かった。


f:id:sumi16:20210629224629j:image

ジェイは怪しい。ほぼ黒でみてました。


f:id:sumi16:20210629224730j:image

初日に、ログだけではなかなか要素でないよ。雑殴りからの反応でみるもんですよねー。サンドラ的には。


f:id:sumi16:20210629224941j:image
ジェイはしぶとい。初日の時点で黒塗りとか使ってくる時点で、防衛的で黒塗り思考なログだと思うけどねー。

ローラはショーンをSG位置として釣りたい模様。


f:id:sumi16:20210629225209j:image

マイクはジェイ印象良しなんやなぁ。マリアはローラ怪しんでる感じねー。


f:id:sumi16:20210629225313j:image

ジェイは何かローラに便乗してショーン釣りに見える。


f:id:sumi16:20210629225408j:image 

ローラに理由聞くが…。


f:id:sumi16:20210629225439j:image 

SG位置懸念やったねー。マイクはジェイとショーンの差をどうつけたのか?という質問。ショーンは霊能COにかまっていたのに対し、ジェイは無関心な印象受けたので。その時のログに違和感覚えた。


f:id:sumi16:20210629225631j:image 

占いリリアンはショーン、ジェイ2w予想。ローラはショーン押してるけどそこまで経費とは思えなかったけどなぁ。

どうでもいいですけど、私仕事経理なんで経費にはうるさいですよwそれは経費では落ちません!

ショーンは経費ではないと思うけどなぁ。


f:id:sumi16:20210629225807j:image

うーん。ジェイはショーン、ローラみたい。サンドラどこいったw


f:id:sumi16:20210629230100j:image

サンドラは何かを一周回ったみたいで白くなりました。なんだろなー。


f:id:sumi16:20210629230206j:image

マイクはあくまでも、霊能への触れ方からジェイ印象よし。あまり差はないけどねーそこは。


f:id:sumi16:20210629230306j:image

ショーンそこまで寡黙にはみえないけど…と思ってたらサンドラ本指定された!


f:id:sumi16:20210629230355j:image

マリアはサンドラの視点と合ってるって。素直に嬉しい。最近異常思考なのでは?と少し悩んでます。ローラも釣りのめないみたい。


f:id:sumi16:20210629230530j:image

リリアンはショーン、ジェイ2w予想してたね。


f:id:sumi16:20210629230617j:image

マイクはショーン釣り。これだけ賛同されずに釣られるのって初めてかも。


f:id:sumi16:20210629230730j:image

ジェイは一周回って狩人みてたね。


f:id:sumi16:20210629230809j:image

市民ですよー。


f:id:sumi16:20210629230839j:image

みんな何かありがとうw


f:id:sumi16:20210629230919j:image

ショーンの空白ログには何が入る予定だったんだろうねーw


f:id:sumi16:20210629231003j:image

自分どこか入れないと投票時間早く終わらないので、ジェイ入れますと言ったら。


f:id:sumi16:20210629231110j:image

リリアンに黒く見られたw何でー?


f:id:sumi16:20210629231148j:image

まぁ色みてくれればわかる。

 

サンドラ釣り、占いリリアン噛み。

 

三日目


f:id:sumi16:20210629231252j:image

ベグですか?


f:id:sumi16:20210629231316j:image

ゲイルはマイク白ね。


f:id:sumi16:20210629231345j:image

マイクは確定白に。


f:id:sumi16:20210629231425j:image

村の面々はグレー占ってほしかったみたい。

マイクなんとなく白くかったしなぁ。

 

f:id:sumi16:20210629231527j:image

理由は確定白作りですね。


f:id:sumi16:20210629231620j:image

みんな結構真目落としてるけど…。


f:id:sumi16:20210629231659j:image

リリアン的にはマイク占い良かったみたい。


f:id:sumi16:20210629231730j:image

マイクは初日なのに考察できてて白っぽいからだと思うけど。例の色は?って何だw


f:id:sumi16:20210629231904j:image

霊能はジェイ黒ねー把握。サンドラ白だし対軸のジェイ黒ということかなぁ。


f:id:sumi16:20210629231956j:image 

まぁヒューも癖あるねー。


f:id:sumi16:20210629232030j:image

マイクwサンドラなー。アンナとサンドラ間違うのね。


f:id:sumi16:20210629232115j:image

リリアンなるほどね。それは柔軟な考え方。ゲイルが占い理由で言ってたら真目取れたやろーなー。


f:id:sumi16:20210629232217j:image

サンドラは白ねー。


f:id:sumi16:20210629232242j:image

狩人だす感じ。マイクは進行うまそう。


f:id:sumi16:20210629232325j:image

ヒューwマイク確定白やでー。


f:id:sumi16:20210629232351j:image

マリア狩人ねー。


f:id:sumi16:20210629232410j:image

対抗なし。というか守りショーン!グレー4だよね。占いか霊能かと思ってた。積極的な狩人やな。


f:id:sumi16:20210629232510j:image

ショーン狩人ログかぁ。狩人ログって色んな見方があって結局よくわからないんだよねー。


f:id:sumi16:20210629232621j:image

まぁね。みんなの狩人ログの考え方があってここは難しいところ。考え方の違い。


f:id:sumi16:20210629232722j:image

噛まれ懸念ですねー。


f:id:sumi16:20210629232805j:image 

みんな冷たい…。まぁわかる部分もあるけどね。


f:id:sumi16:20210629232901j:image

どうやらリリアン真みたいねー。


f:id:sumi16:20210629232946j:image

リリアン初日で見切ってるやん。凄い!後から思うと理由聞けば良かったー。


f:id:sumi16:20210629233053j:image 

まぁ確かに確定してる狩人殴ってるしなぁ。2wはなんとなくわかる。


f:id:sumi16:20210629233152j:image

リリアンなになにー?


f:id:sumi16:20210629233223j:image

狩人対抗匂わすジェイ。リリアンよく初日でみつけたもんだ。


f:id:sumi16:20210629233310j:image

この村の前の村でサンドラ狼だったんだけど。相方のショーンが占いに出て、占い3COになりました。そこで圧倒的真目とった真占いがバニラでした!相方ショーンが初日釣られて、バニラ噛んでこれからというときに、狂人が凸となり盤面がつまり狼負けましたw

バニラ考察凄かった。あのバニラかぁ。


f:id:sumi16:20210629233548j:image

さすが。初日で黒当てるとは…。


f:id:sumi16:20210629233634j:image

リリアン的にはキャラ変えた方がメタ少なくなると思ってるみたい。私もこれ気になってます…。マダミスサンドラ使ってたら私バレバレやしなぁ。考え方も透けるので、メタの要素はありますよねー。


f:id:sumi16:20210629233812j:image

ちなみにショーンは前の村のジェイだそうです。声かけられました。最初に。


f:id:sumi16:20210629233859j:image

リリアンなるほど。私これしか使ってないからそこは微妙だなー。


f:id:sumi16:20210629233954j:image

目を離してるすきに何かマイク進行になってるw


f:id:sumi16:20210629234048j:image

マダミスサンドラはレアキャラですよねー。あまりみたことない。レアすぎて何かアイデンティティみたいなものを感じてしまいますw


f:id:sumi16:20210629234143j:image

マダミス難しいんだよなぁ。最近やってないけど盛り上がりはどうなんだろう…。


f:id:sumi16:20210629234314j:image

運めっちゃ絡むよねー。


f:id:sumi16:20210629234342j:image

ヒューはローラ釣りかー。


f:id:sumi16:20210629234418j:image 

ショーンも便乗。ローラ釣られる…?


f:id:sumi16:20210629234456j:image

マダミスサンドラ好きなので買いました!でたその日に買いました!


f:id:sumi16:20210629234542j:image

リリアンいいこと言うなぁ。さては大人やな?


f:id:sumi16:20210629234625j:image

マイクはショーン釣りねー。首尾一貫してるなぁ。マイク進行の安定感は異常。


f:id:sumi16:20210629234726j:image

ショーン釣りになりそうです。


f:id:sumi16:20210629234800j:image

今になって昨日のサンドラ釣りを言われるヒュー。まず霊能COからやな。今だに人狼COになってるしw


f:id:sumi16:20210629234908j:image

マイク怒ってるけどまぁしゃーない。霊能のしんどさは十分わかってる。


f:id:sumi16:20210629235010j:image

ヒューはローラみてるんやなぁ。ローラとジェイの勝負になりそう。


f:id:sumi16:20210629235137j:image

村の意見が…。


f:id:sumi16:20210629235227j:image

マイクはショーン釣り。


f:id:sumi16:20210629235253j:image

票割れたらやばいねー。


f:id:sumi16:20210629235324j:image

リリアン霊能ならすぐやったなー。凄い人もいるもんだ。

 

ショーン釣り。狩人マリア噛み。

 

四日目


f:id:sumi16:20210629235411j:image

ゲイルはローラ黒だし。


f:id:sumi16:20210629235532j:image

まぁショーン黒だよね。


f:id:sumi16:20210629235601j:image

ヒューも黒言ってる。


f:id:sumi16:20210629235640j:image

マリア攻めたなー。チャレンジは嫌いじゃないよー。勇気だしてよく頑張った!


f:id:sumi16:20210629235732j:image

ローラとジェイの殴りあい。


f:id:sumi16:20210629235804j:image

ヒューなんでやー。


f:id:sumi16:20210629235836j:image

ジェイは色んな方向から殴るなぁ。破綻してる?


f:id:sumi16:20210629235930j:image

ローラ目線は確実に絞りこめてる。


f:id:sumi16:20210630000003j:image

ショーン知ってるよ。さっきのジェイやね。

ジェイはローラがジェイに触れてない部分を殴る。ジェイも引き出し凄いな。


f:id:sumi16:20210630000126j:image

殴りあいは続く。


f:id:sumi16:20210630000219j:image

初日は色落ちない評価なんやなー。ジェイ反応から黒っぽいけどねー。


f:id:sumi16:20210630000339j:image

黒塗り準備ね、完全に決めつけ。発言するほど墓穴ほるか。ここも上手いな。


f:id:sumi16:20210630000514j:image

まぁ初日にわかってたのってリリアンくらいやなw

色見えてなさそうなローラの参考になるログ。白くみえるわー。


f:id:sumi16:20210630000651j:image

ヒューはやっぱりローラみてるんやなー。


f:id:sumi16:20210630000725j:image

まぁそれは匂わせてたねー。


f:id:sumi16:20210630000749j:image

ジェイも上手いこと釣り位置考察して対抗。


f:id:sumi16:20210630000828j:image

サンドラ黒塗りーw


f:id:sumi16:20210630000859j:image

わかるっちやぁわかるけど。


f:id:sumi16:20210630000941j:image

ジェイの発言スリよりっぽいw


f:id:sumi16:20210630001026j:image

ジェイも誰でもいいから釣りたい発言はちょっと強引な感じ。比較するとやっぱりローラ白かな。


f:id:sumi16:20210630001140j:image

スリよりではないよねー。ローラからのスリより感はなかった。


f:id:sumi16:20210630001226j:image

便乗かぁ。しっかり言い切れるジェイの強さやな。


f:id:sumi16:20210630001333j:image

ジェイもちょこちょこサンドラ殴るなあw


f:id:sumi16:20210630001421j:image

マイク動く。


f:id:sumi16:20210630001449j:image

ゲイル的にはローラ黒なのでジェイ釣り飲める。ジェイ的にはローラ黒誤爆ありえるのでのめない。


f:id:sumi16:20210630001624j:image

ゲイルは飲めるけどジェイは飲めないかな?


f:id:sumi16:20210630001654j:image

ジェイ釣りにー。


f:id:sumi16:20210630001745j:image

まぁね…。ゲイル真ならゲイルからその提案でてきてもいいくらいだからなぁ。

 

何故かジェイではなくゲイル釣り、ヒュー噛み。

 

五日目

f:id:sumi16:20210630001841j:image

ショーンの言うことわかる。マイク噛みでヒュー残したかった。ヒューだったらローラ釣りありえるし。


f:id:sumi16:20210630002012j:image

マイクはあくまでもジェイ釣り。


f:id:sumi16:20210630002040j:image

まぁ変わる要素ないねー。


f:id:sumi16:20210630002106j:image

ジェイは何でも答えると言ってるが…。


f:id:sumi16:20210630002134j:image

ジェイ釣り。

 

ジェイ釣りで村勝ち。

ジェイ、ショーン2wでゲイル狂人。

 

感想戦


f:id:sumi16:20210630002206j:image

進行マイクがカッコよすぎた。


f:id:sumi16:20210630002228j:image

ジェイとショーンの関係は確かに微妙で仮指定2wはきつかった。


f:id:sumi16:20210630002337j:image

仮指定きつかったね。ショーンのジェイ殴りに違和感覚えたんだなぁ。


f:id:sumi16:20210630002415j:image

マイクはジェイに違和感ない感じだったね。ショーンが縄近くなって、無理矢理殴るのがライン切りに見えたということね。なるほど。

縄寄せ近くなって無理矢理殴りはライン切り。覚えた!


f:id:sumi16:20210630002603j:image

ショーンは暴れたりなかったみたいでまた一人で始めたwローラありがとう!


f:id:sumi16:20210630002655j:image

280合わせてねー。


f:id:sumi16:20210630002712j:image

ショーン白把握ー。ショーン元気で面白いw

 

以上です。

大熱戦でした!サンドラも初日釣られたけどみんな白く見てくれて良かったです!