今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

70点

お疲れ様です。

今日は寒かったですねー。仕事で心も寒い今日この頃如何お過ごしでしょうか?

人狼ジャッジメント9人村。占いです!

 

二日目


f:id:sumi16:20211020204136j:image

エマ確定白キタワァ*・゜(n‘∀‘)η


f:id:sumi16:20211020204211j:image

まぁいつものてす。グレー6。なんか私占いのときグレー6多いイメージ。


f:id:sumi16:20211020204305j:image

エマはもともと確定白なんですよ…ソフィア。


f:id:sumi16:20211020204338j:image

バニラがいない…。


f:id:sumi16:20211020204406j:image

ゲイルはバニラ凸押し。ここが起点に。


f:id:sumi16:20211020204445j:image

凸おしは危険ですよね。凸白で、釣りも白だと次の日RPP盤面。


f:id:sumi16:20211020204556j:image

ジェシカがさっきの懸念をログに落とす。


f:id:sumi16:20211020204653j:image

バニラキタ━(゚∀゚)━! 待望のバニラ登場!


f:id:sumi16:20211020204736j:image

ジェシカはゲイルの白懸念ない思考を殴る。妥当かなぁ。ゲイルは素直にジェシカに謝る。

占いのエリックがジェシカにそれはバニラ白透けてるのでは?と良い指摘。占い対抗やるなぁ。

ただジェシカはあくまでも懸念の話しているので、ちょっと飛躍気味な気もするけどね。


f:id:sumi16:20211020204925j:image

ソフィアは結構そこは雑いなぁ。あまり初日凸で黒って経験ないし。


f:id:sumi16:20211020205125j:image

アーニーバニラ仮指定。


f:id:sumi16:20211020205151j:image

アーニーはゲイルの凸させる発言で狼目。


f:id:sumi16:20211020205240j:image

ゲイルはそんなアーニーに印象よし。ゲイル殴られてるけど…。ジェシカのは、ぱっとみて頭に入ってこなかったので気になるログ。


f:id:sumi16:20211020205603j:image

エマとアーニーもジェシカのログに注目。ソフィアはゲイルの凸発言がゲイル黒に繋がるかどうか疑問。黒なら確かに目立ちすぎなところもあるかも。

あとジェシカの発言は赤チャ漏れともとれるね。

ちょっと唐突感あった。


f:id:sumi16:20211020205757j:image

ジェシカは占いエリックに反論。ゲイルはアーニーからは要素取れないので外みる感じねー。アーニーはログが軽くヘイトは恐れてない感じはあるのでゲイルの言うこともわかる。


f:id:sumi16:20211020210000j:image

ゲイル狼ならバニラ凸でかつゲイル釣りなら即負けるからゲイルバニラ2w否定か。なるほどねー。ジェシカがアーニーの赤チャ発言について質問。


f:id:sumi16:20211020210925j:image 

ソフィアがジェシカの話について音楽性の違いという面白い表現で理解を示す。宗教の違いみたいなもんやね。音楽性と書くと何か高尚な感じがしますねw


f:id:sumi16:20211020211136j:image

霊能エマの言うこともわかる。凸させるなら釣りやなぁ。アーニーが現在の状況を報告。


f:id:sumi16:20211020211312j:image

霊能エマはバニラに発言促すも…。


f:id:sumi16:20211020211403j:image

ジェシカはアーニーに回答。フラットにみるから要素にしないということねー。アーニーはよく分からんが理解と、これまたよく分からない回答w

サンドラもジェシカに同じところ聞いてしまう。あとゲイルがヒュー処理したいと言ってるのに違和感。村としてはヒューつるなら普通にバニラ釣りでは?バニラはまだスタンプしかないし…。


f:id:sumi16:20211020211724j:image

ソフィアはアーニーのゲイルバニラ2w否定について回答。ゲイルがバニラライン切りしたらまあ凸させるのもありうるかも。

霊能エマはアーニーの考察は黒塗り、釣り回避してるように見えるって、めっちゃ黒く見てる!

そうかなぁ。


f:id:sumi16:20211020212038j:image

アーニーはゲイル狼って言ってるけど、スルーしてるのが黒要素かぁ。村なら不当殴りに反応するよねぇ。


f:id:sumi16:20211020212212j:image

ジェシカがサンドラにも丁寧に答えてくれる。サンドラもようやく理解。

ソフィアはアーニーとは逆で凸させるのは黒ならしない思考。微白。


f:id:sumi16:20211020212249j:image

アーニーはゲイル黒で相方探し。見切りが良いなぁ。


f:id:sumi16:20211020212416j:image 

サンドラはジェシカの発言理解。


f:id:sumi16:20211020212540j:image

エマはアーニーが単体精査なしにバニラ村おきしてるので怪しむ。

ゲイルはソフィア印象よし。

ゲイル目線はアーニーとソフィア印象よしになるけど…。


f:id:sumi16:20211020212737j:image

アーニーはゲイル黒ならバニラ白とみてるので単体では見てない。ソフィアは、ジェシカが触れられては殴り返す感じから…。


f:id:sumi16:20211020212926j:image

ソフィアはジェシカ黒おき。この生存意欲をみて黒要素を拾うやり方は…?


f:id:sumi16:20211020213146j:image

ソフィア目線ゲイルはのんびりしてるから微白。なるほどね。


f:id:sumi16:20211020213309j:image

ジェシカはソフィアに狩人懸念してる模様。何となくわかる。

ゲイルがソフィアの便乗っぽい殴り。


f:id:sumi16:20211020213435j:image

ソフィアはジェシカ黒あるとみてるけど、釣りはバニラなのねー。


f:id:sumi16:20211020213512j:image

霊能エマはゲイル本指定。


f:id:sumi16:20211020213537j:image

ゲイル狩人CO。


f:id:sumi16:20211020213554j:image

ソフィア対抗CO。これはソフィア狩人やなぁ。


f:id:sumi16:20211020213633j:image

アーニーの要素の取り方は思いきりがいい反面。ジェシカの言うことも妥当で、反論もされやすい感じ。


f:id:sumi16:20211020213810j:image

アーニー目線はゲイル黒やね。


f:id:sumi16:20211020213843j:image

ゲイル釣りかなぁ。


f:id:sumi16:20211020213909j:image

霊能エマはゲイル貫通。


f:id:sumi16:20211020213935j:image

ゲイル黒ならアーニーは白くなるね。


f:id:sumi16:20211020214003j:image

相方はヒューだよねぇ。


f:id:sumi16:20211020214040j:image

ジェシカアーニーの見解はLWはヒュー。

 

ゲイル釣りで、狩人ソフィア噛み。

 

占いはヒューにしました。ヒュー黒!

お疲れ様でした!

 

三日目


f:id:sumi16:20211020214205j:image

ゲイルは黒やねー。


f:id:sumi16:20211020214227j:image

占いサンドラはヒュー黒、占いエリックはジェシカ白。


f:id:sumi16:20211020214306j:image

霊能エマのゲイル本指定は良かったねー。


f:id:sumi16:20211020214353j:image

ヒュー色味になるのでヒュー釣り。


f:id:sumi16:20211020214433j:image

みんなヒュー釣り。


f:id:sumi16:20211020214451j:image

エマは占い理由聞きたいみたい。


f:id:sumi16:20211020214520j:image

サンドラはゲイル黒軸でみた場合、ゲイルがバニラ、ヒューと釣り位置があって、バ

ニラをおさす、ヒュー釣りを主張しはじめたのがライン切りに見えました!

村ならバニラ釣りが無難なのに…。あえてヒュー釣り主張したのはライン切り。あとでヒューが釣られたときのための布石作りのため。


f:id:sumi16:20211020214758j:image

アーニーは自分視点は勝ち。バニラ白拾ってるので、さらにアーニーも白い。


f:id:sumi16:20211020214929j:image

アーニーと霊能エマで揉め事。


f:id:sumi16:20211020215008j:image

ゲイルはラインは切りそう。なので違和感のヒュー釣りがゲイルの黒要素かなあと。


f:id:sumi16:20211020215120j:image

エマは初日黒でても直ぐに色味をしないタイプなのね。


f:id:sumi16:20211020215233j:image

占いエリックの理由は…ゲイル白置きからそこにヘイト向けてるアーニー、ジェシカが気になっていたが、アーニーはゲイルと対軸なのでスルー、ソフィアヒュージェシカでジェシカ占い。エリックはジェシカの視点透け気にしてたからねー。


f:id:sumi16:20211020215655j:image

ゲイルのバニラを釣り押さないのがかなり怪しい。何でヒューなのか?それは相方だからという理由ですね。


f:id:sumi16:20211020215837j:image

霊能エマから褒められた!70点!


f:id:sumi16:20211020215913j:image

最近褒められてないので素直に嬉しい!


f:id:sumi16:20211020215942j:image

ヒューで終わるけどねー。


f:id:sumi16:20211020220032j:image

ヒュー釣り→サンドラ釣りねー。


f:id:sumi16:20211020220108j:image

これで終わるのはサンドラだけが知っている。


f:id:sumi16:20211020220156j:image

サンドラは既に感想戦モード。


f:id:sumi16:20211020220235j:image

ジェシカなるほどねー。それはありうる。


f:id:sumi16:20211020220324j:image

サンドラは狂人ならヒューに黒打つ勇気はありません…。


f:id:sumi16:20211020220442j:image

まあ終わるよ。


f:id:sumi16:20211020220506j:image

アーニーは見切ってるのでどっちでも良さそう。

 

ヒュー釣りで村勝ち。

 

ゲイル、ヒュー2w。占いサンドラ、狂人エリック。ソフィア狩人、エマ霊能でした。

 

感想戦
f:id:sumi16:20211020220546j:image

レリビー。乾杯やな。


f:id:sumi16:20211020220750j:image

ソフィアは丁寧!両陣営に感謝できる人は印象いいです!


f:id:sumi16:20211020220836j:image

ソフィアは狩人っぽかった。


f:id:sumi16:20211020220859j:image

アーニーはソフィア狩人、ジェシカのソフィア狩人懸念を拾ったのかなぁ。


f:id:sumi16:20211020220952j:image

エリックはジェシカ黒みてたんやなぁ。


f:id:sumi16:20211020221019j:image

白透けは微妙だけどね。例え話だし。


f:id:sumi16:20211020221100j:image

アーニーは何となく白かった。


f:id:sumi16:20211020221132j:image

ジェシカのそれ。ソフィアの要素の拾い方が狩人。殴ってくるひとに殴り返すのは狩黒ムーヴだし。大人しいから雑白とかは狩人にとって無害だから白おいてるとしか思えない。

 

以上

とにかくエマに褒められたのが嬉しかったです。

ちょっとは自信になればよいのですが…。