今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

多弁は人狼?

今日もジャッジメント。霊能が二回。人狼が一回でした。霊能は一回間違えて負け。意見が強い人に添ってしまうのは良くないなぁ。しっかりログみないとね。

 

今日の狼は相方アーニーが占いco、バニラとマイクが対抗の3co。

アーニーはcoは280に合わせたが、結果が遅くなってしまい釣られそうになり、めちゃめちゃ庇う。


f:id:sumi16:20200628212546j:image


f:id:sumi16:20200628212601j:image

 

結局二日目は釣り逃れたが、ラインみられて釣られて負け。露骨はだめですね…。

 

占い3coは多弁は真狼で狂人はみない感じでいってます。上手い狂人が来るとだめですが、あまり外れないですね。

多弁は真狼なので見極め難しい。局面をリードしてきて狼かと思ったら真とかあるし。見極めのコツはあるのだろうか?