今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

伸びる伸びない

こんばんは。今日は体調悪く観戦のみです。

 

二日目につい私やってしまっていることを鋭く指摘している、スーザンのログ。


f:id:sumi16:20200720192556j:image

伸びる、伸びないって私結構言うんだよな。二日目はどうしても伸びない位置を釣り押すかとが多いですしね。

スーザンのログは、具体的な場面だけではなく、ある意味進行論的な意味合いもあるので、汎用性も高く発言稼ぎにも使えそう。

そのときは自分もそうなってないように気をつけないといけないですけど。


f:id:sumi16:20200720192959j:image

スーザンさらに追撃。伸びる、伸びないを見るのはいいけど。一貫性を持ってね、という感じですね。

ただ、伸びてないなら精査不能なので、この殴りは強そう。

 

明日は出来たらいいな。昨日あまりに寝れなくて寝不足です。四連休まで耐えないと…。