今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

そこで要素とる?

こんばんは。今日も九人村。入ったら初日占いありで狂信部屋でした。

私は狼で二日目に相方つられちゃいましたが、狂信のジェシカが強くて勝てました。狂信部屋は囲いの有無が手掛かりになるので、黒にだけ有利というわけではなさそう。あまり入らないので難しかったです。

 

今日は強かった狂信ジェシカのログから。


f:id:sumi16:20200729231258j:image

文章がほとんどなくて要素とるの難しいかと思ったのですが、ジェシカは違いました。

「時短やめます?」から、時短していたと推測し、狩人回避まだしてないのに時短しているから村利ないとの殴り。

 

これは素直にすごいと思いました。上手い人はやっぱりしっかりログみてますね。