今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

狂人黒囲う

今日も九人村。狂人でした。最初は適当に白だし。結果いうの280にちょっと遅れてしまった。スマホが反応しなかった…。複数からつっこまれました。

 

狂人なんで完全に傍観。ログの流れをみていて、ふと霊能エマに「サンドラはどう思う?」と聞かれたので素直に思っていたことを言ってしまう。バニラがあやしいと回答。

f:id:sumi16:20200806223416j:image

理由を落としました。白置きばかりで殴ってないんだよなー。バニラから反論もあったけど黒を確信。三日目占い(占ってないけど…)で白だししました。

その後もいろいろありましたが、結果バニラ黒で囲い成功。狼勝利。

 

霊能では黒見えないけど、狂人のときはよく当たります。何でしょうね。この違い。

 

今日はこのゲームのクリスのログから。f:id:sumi16:20200806223734j:image

サンドラの占い結果はフェイ白、バニラ白でした。その白だししている両方がアンナ(黒)をつりおしており、ラインの対軸だからサンドラ真おけるという理由ですね。

 

占い先のラインから、占いの真偽を考察するのは、間接的すぎてレベル高いなーと思いました。

いつかこんな考察してみたいですね。