今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

必死感

今日も人狼ジャッジメント九人村。狂人と狼でした。

 

狂人は二日目は占い2でグレー4の展開。寡黙位置のエリックを釣るはずが狩人co。対抗が出ないので転がしでグレーのロディ釣り。

三日目に私はグレーのジェシカに白だし。対抗の真占いトーマスは、サンドラ(私)が二日目に白だしたソフィアに白だし。つまり対抗占い。


f:id:sumi16:20200913205412j:image

トーマスにグレー4の狩人露出の盤面は対抗占いするのが普通と言われたのですが。そうなんですね…。

グレーは半分詰まっているし、対抗占いで確定白作るのが強いということか…。

今までは、霊能が2coで進行が欲しいとき、対抗が片白なのにログ伸ばさず黒にみえたときが対抗占いかと思っていましたが…。

この考え方もとりいれます!

ちなみに二日目釣られたロディは黒でしたが、相方ジェシカが残り人狼陣営勝ち。

 

次は人狼。相方のバニラは占いでるとのことで、占い3co盤面に。

アンナ、スーザンとバニラの3coとなりました。

アンナとスーザンは280から結果遅れたこと、バニラが考察のびていたので真目取れていました。

 

そこで。

f:id:sumi16:20200913210203j:image

微妙にバニラ黒を押しました。スーザン釣りの流れなので多少バニラ黒っていっても問題なさそうでライン切りました。

二日目スーザン釣り。

三日目は霊能結果白なのでロラ続行。ただしバニラはサンドラ白で囲い、アンナはなんと占い対抗のバニラに黒だし。

狼が対抗占いする?ということで、アンナ真の流れに。三日目はバニラ釣り。噛み位置迷いましたが片白のヒュー噛みました。

四日目にアンナはロラされず真おき。ただ占い先がヒュー白で助かった…。

結局ニックとロディとの殴りあいになりました。


f:id:sumi16:20200913210758j:image

とりあえずニックに黒塗り。


f:id:sumi16:20200913210841j:image

内容はアレですが、必死に殴りました。

結局ニック釣り、アンナ噛み。最後ロディとのランに。

結局ランに勝ち人狼陣営勝ちになりました。

 

墓場で。ニックの一言。f:id:sumi16:20200913211020j:image

急に殴りだしたので必死感はでてましたね…。やっぱり前日から急に人格変わる人は人外ですね。

よく言われるので気をつけないと…。