今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

狂人でやらかす

今日も人狼ジャッジメント九人村。狼と狂人でした。

狼は、二日目結構寡黙な人が多くて私伸びている方。途中で落ちたエマ釣り。比較的しゃべっている片白のジェシカ噛み。

 

三日目に狩人でスーザンが出たので、サンドラ(私)が対抗co。スーザンとの殴りあいに。f:id:sumi16:20200914230534j:image

最近狩人ログへの理解が進んできており、二日目にスーザンが仮指定入っていて、相手のエマを殴らないのは狩人の動きではないと殴る。

いろいろしゃべったけど、いつもの通り釣られる。その後相方もつられて負け。

昨日と同様必死になりすぎたかなぁ。もっと二日目から殴っとけば良かった…。急に殴り始めるとあやしいですよね…。

 

狂人は、二日目から占い3co。カミラとサンドラ(私)は普通にでたけど、アーニーが遅れてco。


f:id:sumi16:20200914231245j:image

そのため出方的にアーニーがわざわざ狂人であとから出ないと考察。ここまでは良かった。


f:id:sumi16:20200914231346j:image

はい。ここダメー。真か黒って。あなたは占いじゃないんですか?あわてて訂正。

 


f:id:sumi16:20200914231515j:image

マイクの妥当すぎる意見。真切りでよかったと思う。

ただ二日目カミラから釣られて、何とか占いロラ完遂にもっていけた。カミラ真、アーニー黒でした。

 

占い3coで外からみてると勘違いしてしまった。

立場をわきまえて慎重に発言しないとですね。