今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

波乱の予感

明けましておめでとうございます。正月は引きこもっています。紅白見て、芸能人格付けチェック見て、箱根駅伝見てと。3日まで休み。4日から仕事で鬱。明日軽く仕事のうち考える課題ちょっとやっておこう…リハビリがわりに。

 

今日も人狼ジャッジメント九人村。狩人でした。

 

二日目、いつもは280からスタートだけど、時間ない設定で160の時間指定。占いCOしたのはビルのみ。

ビルはローラ白。霊能はマリアで平和村。

仮指定するのか、貫通進行するのかで議論していたところ…。


f:id:sumi16:20210103003758j:image


f:id:sumi16:20210103003810j:image

ロディ占いCOからのエリック白。もう延長使いきり残り50秒くらいですが…。盤面がガラリとかわる。


f:id:sumi16:20210103003916j:image

遅かった理由を聞いてみる。あまりこのパターンで返事もらえたことないけど…。


f:id:sumi16:20210103003959j:imagef:id:sumi16:20210103004026j:image

内容見たかった模様。そしたら内容見た結果や、そこからの考察がないと説得力ないのでまた聞いてみる。エマの言うとおり信用下がるので、それを上回るメリットを提示してくれたらよいのですが…。


f:id:sumi16:20210103004145j:image

エリック白しかわからない模様で、あまりロディ真みれない展開かなぁという感じ。


f:id:sumi16:20210103004227j:image

投票時間にはいり、じゃあ誰釣る?という話です。霊能マリアのエマ怪しい説。目立った理由はないと思いますが…。


f:id:sumi16:20210103004333j:image

狩人なのでエマ釣りでいいやという感じでエマ押し。

狩人で守り先は、占いロディに真みれなかったので、占いビル守り一択となりました。噛まれたのは霊能マリア。やってしまったか…。

 

三日目、占いビルはショーン白。

占いロディはというと…。


f:id:sumi16:20210103004411j:imagef:id:sumi16:20210103005225j:image

対抗のビル占って白。ロディ真ならグレーがまったく詰まらない。ちょっと真みれないかな…。

 

村目線も同じだったようでその日はロディ釣り。噛みはサンドラ(私)。やられたー。

 

四日目 占いビルはバニラ白。ビル真ならエリック黒。なのでエリック釣り。ショーン噛まれる。

 

最終日、残ったのは占いビル、ローラ、バニラのみ。


f:id:sumi16:20210103005301j:image

ビルは狂人CO。ご主人様の人狼CO待ちますが…。


f:id:sumi16:20210103005354j:image

でてこない。真占いのロディが情報おとしてないので、狂人ビル目線は誰が狼かわからない。


f:id:sumi16:20210103005455j:image

ローラの黒アピールでてきたが、もう投票段階。結果は…ローラ釣りで村勝ちました。

 

ロディの動きで混乱しましたが、黒目線も混乱していたようで逆転となりました。

 

占いはロディ真きりがよくなかったかなぁ。基本的に人外は村利ない行動をしないので。占いCO遅れだけでなく、ビル占いまでするのは村利がなさすぎて、人外ならやり過ぎ感ありますね。今思うと。

そうなるとロディ真も見るべきだったかも。

 

結局色々ありましたが展開が目まぐるしくかわり、面白い試合でした。なんとなく今年は色々と波乱がありそうな予感のする試合となりました。