今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

霊能質問スタイル

お疲れ様です。在宅ワークがつらい今日この頃。今週は火曜日しか出社してない…。明日も明後日も在宅です。通勤してデスクで仕事って恵まれていたのだなぉと感じます。

 

人狼ジャッジメント九人村。霊能です!いつも霊能喋らないでログばっかりみていますが、今回は質問していく感じになりました。

 

二日目。占い2、グレー5。

仮指定はフェイとソフィア。


f:id:sumi16:20210203215955j:image

お互いにテンプレすぎて色落としたり、起点作ろうとする感じではないかなぁ。ちょっとアプローチしにいこうと思いました。


f:id:sumi16:20210203220132j:image

伸びる伸びないで釣る感じ?と聞いてみる。ソフィアはフェイが突いないか確認しているので雑白。根拠薄いかなぁ。


f:id:sumi16:20210203220301j:image

ビルとフェイから反応あり。伸びる伸びないも判断基準ではある。伸びる伸びないもと、「も」と言っているけど、ソフィアへは明らかに伸びる伸びないだけで釣ろうとしていた。


f:id:sumi16:20210203220615j:image

仮指定の二人は外みる感じ。アンナからはサンドラはどうやってきめるの?という質問。できるだけ要素とろうという姿勢が欲しいところだけどね…。


f:id:sumi16:20210203220813j:image

グレーのヒューが仮指定印象述べている。ソフィア釣りたいというのと、ソフィア、フェイ2w可能性。


f:id:sumi16:20210203220913j:image

殴りが発生しないので、刺激あたえてみる。


f:id:sumi16:20210203220959j:image

フェイから無理にソフィアと殴り続けて村利あるなら殴りあいますが…と反論、無理に殴って色落としてくれた方が村利あると思うけどなぁ。


f:id:sumi16:20210203221149j:image

フェイが殴りいれられるのに殴ってないと聞こえたのでつついてみる。


f:id:sumi16:20210203221258j:image

 アンナから取り調べと言われたwヒューはフェイは今日の釣り位置ではなさそうという評価。

フェイからはソフィアのどこ殴れんの?とまたも反論される。ソフィアは誰も殴ってないしヘイトを買いたくない感じがするとか、フェイへの白置きが雑すぎるとか、いくらでも殴れると思うけどなぁ。


f:id:sumi16:20210203221457j:image

ソフィアはフェイおいて、指定外のマイク、クリスつりたい模様。ログ伸びてないところではありますね。


f:id:sumi16:20210203221748j:image

フェイに突っ込んでおく。やりづらいと言われる。

あんまりかなぁ…この進行。


f:id:sumi16:20210203222025j:image

ソフィアにも絡んでいく。指定外でいきなり釣り位置あげてるけど、フェイはどうみてるの?


f:id:sumi16:20210203222122j:image

ソフィアはフェイがわからなくなっている模様。理由は?


f:id:sumi16:20210203222206j:image

フェイもようやくソフィアに触れる。ざっくりとした聞き方。とりあえず触れてみた感じ。


f:id:sumi16:20210203222328j:image

クリスは占いメアリーに何か言っている。ソフィアとメアリー誤認している感じ?


f:id:sumi16:20210203222415j:image

フェイがクリスに殴る。


f:id:sumi16:20210203222509j:image

占いメアリーも反論。当然の言い分かなぁ。


f:id:sumi16:20210203222547j:image

片白アンナの言っているのがありそう。

 

結局マイク釣り。霊能白…。噛みはグレーのヒュー。

 

三日目。メアリーがヒュー白、ビルがクリス白。グレーはソフィア、アンナ、片白がクリス、アンナ。

グレーで黒釣らないといけない。


f:id:sumi16:20210203222921j:image

ビルのクリス占い理由。発言よくわからないので、黒出して釣りたかった。うーん。クリス黒であんなこと言うかなぁ。仮指定殴らず占い殴りだしなぁ。


f:id:sumi16:20210203223106j:image

仮指定考察していたのは確かにヒュー。仮指定2wみていたのが気になったか…。


f:id:sumi16:20210203223225j:image

メアリーは消去法の模様。クリスの置き方は妥当かな。ソフィアの色つけてもあまり意味がないというのもラインないのでわかる。フェイとヒュー悩んでヒューか。妥当なところ。


f:id:sumi16:20210203223534j:imagef:id:sumi16:20210203223426j:image

フェイはクリスおし。グレーは仮指定と同じ、フェイ、ソフィア。確かに2wあるなぁ。


f:id:sumi16:20210203223705j:image

フェイはクリスを押しすぎていて、フェイ、クリスはさすがになさそう。メアリーはソフィア釣りたい。アンナの言いたいこともわかるなぁ。クリス黒はあまりみれない。


f:id:sumi16:20210203223916j:image

フェイはソフィア押さないのは確かに謎。アンナとクリスはそれぞれの占いの片白。ソフィア確定黒。

これ結構決定的な要素。


f:id:sumi16:20210203224110j:image

あとフェイはアンナに全く触れてない。白おきしてるのか、相方なのか。


f:id:sumi16:20210203224218j:image

フェイはとにかくクリス黒主張。うーん。


f:id:sumi16:20210203224312j:image

フェイがそのあとソフィア殴り。フェイ目線的には始めにこれが欲しかった。

 

結局フェイ釣り。霊能黒!

噛みは占いメアリー。真目の方が…。

 

四日目。

占いビルはアンナ黒。残りは霊能サンドラ、占いビル、アンナ、クリス、ソフィア。


f:id:sumi16:20210203224559j:image

ビル真なら、一縄ある。クリスかソフィア釣ってからでも間に合う。


f:id:sumi16:20210203224839j:image

それはある。ビルがアンナ誤爆だったらダメだけどね。ただアンナは対抗占いメアリーの白なのでそれもなさそう。


f:id:sumi16:20210203225037j:image

アンナはクリスも怪しいと言っているけど、フェイのクリス釣り押しが激しく、クリスはフェイの相方には見えない。


f:id:sumi16:20210203225146j:image

でもアンナはソフィア釣りたい模様。


f:id:sumi16:20210203225220j:imagef:id:sumi16:20210203225247j:image

サンドラ的にはクリス白目。アンナかソフィアの二択。アンナが結局どう見てるのか気になった。


f:id:sumi16:20210203225328j:image

サンドラへ質問。そんなことできるわけがないですね。ただこのゲームは、確定情報がない中で狼みつけるゲームなんですけどね…。


f:id:sumi16:20210203225518j:image

クリスとソフィアでソフィア釣りが丸いと言ってますね。


f:id:sumi16:20210203225714j:image

クリスも疑う理由あるけど、ソフィアかなというところですかねぇ。


f:id:sumi16:20210203225811j:image

その差がしりたい。私と同じでフェイがクリス押したいるからクリス白目でソフィア釣りなら、クリスが怪しい理由をわざわざ今日あげる必要なかったと思いました。


f:id:sumi16:20210203230025j:image

昨日ログはわからなかった。ビルとクリスはアンナ釣りたい模様。


f:id:sumi16:20210203230111j:image

フェイのソフィア殴りが弱いということかな?


f:id:sumi16:20210203230206j:image

逆囲い見てるか、見てないか?これわからなかった。逆囲いってなんだっけ?


f:id:sumi16:20210203230311j:image

精査の意味はあると思うけど。ソフィアもこの議論傍観してるんだよなぁ。わからない。


f:id:sumi16:20210203230414j:image

ただビル真なら縄余裕あることを思いだし、ソフィア→アンナロラに。ソフィア釣り。

 


f:id:sumi16:20210203230513j:image

ビル、クリスはアンナ釣りたい模様。

 

結果、アンナ2票、ソフィア2票のRPP…

結果ソフィア釣りで村勝ち。

 

いやー疲れました。質問不評でしたし、霊能であんまり質問するスタイルは向いてないのかなぁと思う一戦でした。