今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

愉快なサンドラ

お疲れ様です。今日マーダーミステリJやってました。初心者部屋の八人村です。何やったらよいかわからない愉快犯。

 

二日目

 

部屋にロープ発見!これは騙るしかない。

f:id:sumi16:20210204213403j:image

おはスタより、ノーアイテムを優先。様子を伺っている人外ではないように村アピール。


f:id:sumi16:20210204213547j:image

誰もアイテム申告しない。人外有利な展開。


f:id:sumi16:20210204213625j:image

共有にいっぱいあるパターン?と、一応共有行って私の部屋にこないでねアピール。


f:id:sumi16:20210204213743j:image

記者はフレディ。人外有利な展開でサンドラテンション高めw


f:id:sumi16:20210204213834j:image

誰も凶器申告しないときは、共有と真犯人に一個ずつあるので、白人外と共有というのがあり得るところ。なるほどー。発言稼ぎに使おう。


f:id:sumi16:20210204214008j:image

動いて情報探すアピール。私の愉快はアピールしてばっかりです。

 

ゲイルの部屋にいってノーアイテム。

アーニー死亡。はちあわせか真犯人の部屋に特攻したか…。

 

三日目。


f:id:sumi16:20210204214217j:image

ローラが応接室レンチ、フランクが遊戯室で鉄パイプみつける。ローラ客COでレンチ否定。

記者フレディはラウンジ ノーアイテム。

 

サンドラの部屋に来てなくて本当に良かった…。


f:id:sumi16:20210204214456j:image

レンチ否定で、適当に発言稼ぎ。本当にどうでもいい話してる(笑)愉快犯らしい。


f:id:sumi16:20210204214600j:image

ゲイルは死んだアーニー見に行って、ノーアイテムと言っている。白人外が死者にノーアイテムうつかな?黒っぽいところにノーアイテムうちそうという考察。なるほど。エマ凄い。


f:id:sumi16:20210204214808j:image

パイプ否定するためにフランクが一部することに。ソフィアかなーというところ。


f:id:sumi16:20210204214854j:image

ソフィア結構あっさりのんでる。


f:id:sumi16:20210204214921j:image

エマが突っ込む。死んだアーニーとフランクが一族なら負けに繋がるのに、抵抗しないのは確かに印象よくない。


f:id:sumi16:20210204215032j:image

私はあまりログ伸ばせないので、とりあえず自分目線の話して発言稼ぐ。

 

フランク追放。ソフィアは村か真犯人。

死亡はなし。

 

四日目

ようやくサンドラはずっと持っていたロープを言うことに。


f:id:sumi16:20210204215129j:imagef:id:sumi16:20210204215312j:image

部屋に(ずっと)あったよー。


f:id:sumi16:20210204215358j:image

エマがサンドラ移動しているか聞いてくる。昨日ゲイル見に行っている。


f:id:sumi16:20210204215431j:image

記者フレディもサンドラロープ見ていた模様。危なかった…。


f:id:sumi16:20210204215507j:image

サンドラ目線は、ゲイル真犯人否定。ローラ客、フレディ記者、エマとソフィアになります。

ソフィアは一部打たれて生き残っているので、エマかゲイルが白人外の可能性あり。

フレディはエマ白人外とみてるのかな?


f:id:sumi16:20210204215747j:image

初日真犯人がサンドラ部屋に言ってアーニー殺害はたしかに薄い。


f:id:sumi16:20210204215843j:image

エマはゲイル殴り。ソフィアを白く置いている理由わからない。ソフィアはログ少ないしなぁ。


f:id:sumi16:20210204215949j:image

ログみて考えるふりをしてみました。


f:id:sumi16:20210204220014j:image

見た結果。ソフィアの方が薄いかなぁという微妙な結論。エマは目線提出しており慣れてる感じあるなぁ。サンドラ村置いている。


f:id:sumi16:20210204220134j:image

記者フレディはいい感じでサンドラ疑っている模様。ゲイルは一族の数心配している。


f:id:sumi16:20210204220229j:image

とりあえず急かせてみる。


f:id:sumi16:20210204220249j:image

フレディに丸投げ。私黒要素ありですねこれ。


f:id:sumi16:20210204220334j:image

記者フレディは客ローラからサンドラに真相依頼。

いい感じ。


f:id:sumi16:20210204220431j:image

棒読みで抵抗してみる。

 


f:id:sumi16:20210204220500j:image

フレディはローラ客なんでいいでしょ、ロープ否定したいみたい。

 

ローラ追放。ゲイル殺害されて黒勝利。


f:id:sumi16:20210204220615j:image

ソフィア殺人犯はよいとして、エマ共犯、サンドラ愉快犯で、生き残りは人外ばっかりでした…。

 

村はフレディ奮闘したけど、惜しかった感じ。

 

以上。愉快は騙りがはまる、ばれるで大きく展開変わるので、面白い位置。

 

明日はジャッジメントやります。