今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

バレバレ狩人

お疲れ様です。コロナも数字落ち着いてきていい流れですね。このまま減るといいんですけど…。

今日は人狼ジャッジメント九人村。狩人でした。

 

二日目

f:id:sumi16:20210206213833j:image

フェイとチャンが占いCO。サンドラ黒かー。ランダム白でも黒くなる女w


f:id:sumi16:20210206213926j:image

やっぱり白みたい。


f:id:sumi16:20210206213957j:image

予測変換私も時々するしなぁ。仕方ないところ。

リリアンのチャン釣るかが気になるログ。

 

一応グレー4。仮指定はジェイ、リリアン


f:id:sumi16:20210206214152j:image

ジェイは縦長ログと印象落としつつ要素なしというテンプレ。


f:id:sumi16:20210206214537j:image

ジェイは、リリアンのチャン釣り発言に触れていますね。しっかりログみている感じ好印象。リリアンはまじでチャン釣りかぁ。仮指定殴らないし印象悪目。 


f:id:sumi16:20210206214647j:image

霊能エリックが促しているように、グレーのアンナ、マイクが伸びない。


f:id:sumi16:20210206214840j:image

占いチャンがフェイに対抗占い提案しているのが真っぽい。グレー4ならある考え方。


f:id:sumi16:20210206215018j:image

ジェイ、リリアンなら、リリアン釣りたいかな。ジェイはリリアンのログみて色落とそうとしているしリリアンはその気配全くない。

フェイは対抗占い嫌みたい。


f:id:sumi16:20210206215142j:image

アーニーはリリアンおし。チャンは良いキャラしてる。ジャッジメントは楽しまないとねー。


f:id:sumi16:20210206233508j:image

とりあえず、仮指定内はリリアンかな。ジェイにも触れてないし。殴るきなさそう。


f:id:sumi16:20210206233630j:image

ジェイはログが少ないの嘆く。片白サンドラがちょびっと考察いれているくらい。

チャンはリリアンがチャン真面目に釣りたいなら、フェイ真おきで白だしさきアーニーは白でみて考察するべき。これはなるほどと思った。


f:id:sumi16:20210206234002j:image

アンナはマイク釣りたい模様。マイクは特に返事なし。マイク釣りになりそう。


f:id:sumi16:20210206234142j:image

フェイはリリアン黒くない模様。本指定マイク。回避なし。白っぽい。

 

狩人のお仕事タイム。グレー4なので占い守りにいきたい。ここは後悔ですけど、私確定噛み位置になるのでフェイ守りにしてしまった。ログみたらチャン真もありえたのに。身勝手な理由で守ってしまった…。

チャン噛み。やってました。

 

三日目

フェイはジェイ白。


f:id:sumi16:20210206234533j:image

リリアン白置き。アンナよりもジェイがライン見やすいから占ったようです。


f:id:sumi16:20210206234634j:imagef:id:sumi16:20210206234645j:image

リリアンは仮指定入ったのにジェイ殴らないし、白置ける位置ではなかったと思うけどなぁ。

あと漂白位置の私黒予想も突っ込むべきやった。


f:id:sumi16:20210206234750j:image

フェイは説明すると言っている。上手い人はこの前置きを先に言う印象。説明すると言ってから説明書く感じ。


f:id:sumi16:20210206234944j:image
目立った発言多いから白くみえたか…。うーん。


f:id:sumi16:20210206235109j:image
仮指定の印象悪すぎなので、あまり賛同できないなぁ。

本指定アンナの模様。ログが薄い。


f:id:sumi16:20210206235224j:image

ジェイに触れなかったのはチャンにつっかかれたからは違う。チャンが絡んだのはそのあと。


f:id:sumi16:20210206235402j:image

ジェイも言っているw結局フェイの理由にケチをつけて終わってしまった。

 

アンナ釣り。


f:id:sumi16:20210206235518j:image

サンドラ狩人ばれていました。

 

四日目

占いフェイはリリアン黒でPP。

狼勝利。狼はジェイ、アーニー。フェイ狂人。

ジェイは仮指定入ったけど上手かった。


f:id:sumi16:20210206235542j:image

墓場でチャンにも狩人言われた。何でばれてんだろう。


f:id:sumi16:20210206235818j:image

感想戦で、三日目に私狩人出す提案した方が良かったか聞いてみる。対抗でればサンドラ漂白位置だし強い。


f:id:sumi16:20210206235919j:image

あり得た感じ。

 


f:id:sumi16:20210206235956j:image

ただ出ても対抗でない可能性。アンナという釣り位置あったので。霊能エリックがアンナ釣りだったのであまり意味なかった。

 

今日はもっと積極的に要素探すべきだったかも。

まぁ黒陣営が強かった。

あっ何で私が狩人かバレた理由聞くの忘れた。気になる…。