今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

マダミス 小ネタ

最近寝る前にボーッとしながらやることが多いマダミス。小ネタ。


f:id:sumi16:20210314010159j:image

マダミスサンドラはジャッジメントより幼めな見た目なので、ちょっと無邪気な感じのロールプレイしてます。「ノーアイテムつまんなーい」もマダミスサンドラならなんとなく合うかなーと。


f:id:sumi16:20210314010405j:image

記者がでたとき。ログに余計な一言いれるのに最近こってますw


f:id:sumi16:20210314010534j:image

こちらも余計な一言系。サンドラなら浴室行きそうということでw

 


f:id:sumi16:20210314010646j:image

記者サンドラ。燭台発見!


f:id:sumi16:20210314010713j:image

記者CO。


f:id:sumi16:20210314010740j:image

燭台否定だしもう仕事したよねー。


f:id:sumi16:20210314010814j:image

次の日ラウンジ斧発見!また仕事したよー。


f:id:sumi16:20210314010906j:image

最後はロディに一部して終了。仕事し過ぎて過労死サンドラでした!