今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

アーニー絡みと狩人CO事故

お疲れ様です。明日からまた仕事ですね。

課題はまだまだありますが、適当に頑張ります。

 

今日も人狼ジャッジメント9人村。市民ですー。

 

二日目


f:id:sumi16:20210411213506j:image

砂時計部屋で混乱。


f:id:sumi16:20210411213539j:image 

バニラ占いCO。


f:id:sumi16:20210411213819j:image

マリアも占いCO。サンドラ片白!


f:id:sumi16:20210411214029j:image

アンナ霊能CO。グレー4盤面ですね。


f:id:sumi16:20210411214104j:image

霊能先にでてカウントするもんなのか…。砂時計よくわからない。


f:id:sumi16:20210411214240j:image

とりあえず仮指定よろしくー。


f:id:sumi16:20210411214104j:image

アーニー、ジェシカ仮指定。


f:id:sumi16:20210411214358j:image

アーニーの初動。仮指定待っているだけで精査しようとしないのが印象悪い。ちょっと理不尽かと思いました。サンドラに妙なスイッチ入ってしまいました…。


f:id:sumi16:20210411214614j:image

ジェシカはまぁ普通の初動。アーニーは占いの出方に触れていたので。


f:id:sumi16:20210411214730j:image

占いにしか触れてないため、でどうなの?というのはわかるけど…。

とりあえず、アーニーに理不尽な点をぶつける。


f:id:sumi16:20210411214937j:image

エリックはアーニーと同じこと聞いている感じ。

マイクは同意見かな?この段階ではみんな横一線。


f:id:sumi16:20210411215153j:image

まぁそうだけどね。


f:id:sumi16:20210411215240j:image

ジェシカもよくわからないところ。アーニーの触れ方はあくまでも占いの進行論。


f:id:sumi16:20210411215354j:image

サンドラはヒートアップw

ニックは傍観気味かなー。


f:id:sumi16:20210411215509j:image

エリックもよくわからない感じ。今は占い真偽よりグレー精査。釣り位置決めないといけないので。


f:id:sumi16:20210411215625j:image

この部屋のやり方説明しただけなのはその通り。そこは要素にすべではないのかも。そこから占い真偽を言い出したら微妙だけど。

マイクはジェシカ釣りみたい。色落ちないからかぁ。


f:id:sumi16:20210411215924j:image

マイクは釣り位置といいつつも、ジェシカ応援してるいい人な感じ。ジェシカは砂時計に戸惑っている感じ。私もだけど。

 


f:id:sumi16:20210411220048j:image

エリックはジェシカ釣り。占いについて言っていることがわからないというのはこちらも微妙な理由。

サンドラが変な絡み方し始めました。ヒートアップ中。


f:id:sumi16:20210411220228j:image

アーニーもジェシカ釣りか。謎い反論して釣り位置から逃れようとしているとみている感じねー。ジェシカは戸惑っている感じにしか見えないのね。


f:id:sumi16:20210411220428j:image

ニックは確かに仮指定触れてない。ジェシカはまだ占い砂時計進行にこだわっているのが、ちょっと怪しいかも。


f:id:sumi16:20210411220609j:image

アーニーは占いの話しているけど、ジェシカはしていないので、区別できているという反論。ただこれ進行論だしなあ。あまり納得できなかったです。


f:id:sumi16:20210411220825j:image 

再精査することに。


f:id:sumi16:20210411220919j:image

霊能だして時間指定というのがちょっと理解できてなかったなぁ。十秒後とか霊能がいう感じなのかな?


f:id:sumi16:20210411221056j:image

みんな同じ疑問持つた模様。何が正解何でしょうね?砂時計の進行論。


f:id:sumi16:20210411221155j:image

マリアのが良さそうな気がするけどなぁ。体内時計頼みになるし。


f:id:sumi16:20210411221306j:image

サンドラも相変わらずアーニーロック。今回は色々わからんこと多かったなぁ。


f:id:sumi16:20210411221421j:image

何秒後っていう感じか…。まぁこんなことになるなら砂時計部屋って面倒がられそうかなぁ。今までの秒数表示の280でいいのでは?と思っちゃう。こういう秒数指定しないようにするのが砂時計部屋の意図だと思うのに。結局秒数指定となり、さらに面倒な感じになりそうになるのならば廃れそう。


f:id:sumi16:20210411221850j:image

アーニーは反論。ようやく冷静になってきたサンドラはグレー見始める。ジェシカは印象通り砂時計に戸惑っている感じ。色は落ちない。


f:id:sumi16:20210411222031j:image

エリック起点作りかー。起点には見えなかったなぁ。ブーメランにみえたし…。アーニー自身も自分とジェシカで区別できている主張してたし、グレーが仮指定待つのは普通やと思うけどなぁ。


f:id:sumi16:20210411222410j:image

ニックとジェシカはまだ占いの話している感じ。ここ怪しいところ。


f:id:sumi16:20210411222509j:image 

ニック、エリックはジェシカ釣り。あまり思考開示してないのが気になる。


f:id:sumi16:20210411222802j:image

エリックはジェシカ釣りな理由が見えなかった。

なんとなくアーニーと比べてジェシカ釣りに言っているしか見えなかった。


f:id:sumi16:20210411222924j:image

ニックとジェシカはエリックに狙い定めている感じ。


f:id:sumi16:20210411223118j:image

アーニーもエリック怪しむ。はっきりした理由ないんだよねぇ。


f:id:sumi16:20210411223211j:image

ニックは仮指定にまともに触れていない。傍観位置で狼探す気がなさそう。


f:id:sumi16:20210411223606j:image
ジェシカのログ精査しないままジェシカ釣りは確かにわからない。

まあエリック本指定わかる。狩人CO。


f:id:sumi16:20210411224708j:image

ジェシカCO


f:id:sumi16:20210411224725j:image

ニックCO


f:id:sumi16:20210411224741j:image

狩人めっちゃでた!


f:id:sumi16:20210411224808j:image

ニックはスライド。これ事故発生で黒二人でてる感じですね。自分人狼のときもこうならないように気をつけないと…。


f:id:sumi16:20210411224846j:image

ニック釣りで。

 

ニック釣り。噛みは…サンドラ。

まじですか。私噛みですかぁ。 


f:id:sumi16:20210411225028j:image

エリックそやねー。エリック真ですね、

 

三日目


f:id:sumi16:20210411225125j:image
ニック霊能黒。ジェシカ釣りで終了。

感想戦


f:id:sumi16:20210411225209j:image

とりあえずアーニー謝っとく。全体的にみたらアーニーは完全に村でした。変なところにこだわるクセが出てしまった。


f:id:sumi16:20210411225318j:image

変な絡み方してしまった…。

ジェシカ、ニックもお互い謝罪中。


f:id:sumi16:20210411225408j:image

サンドラ黒くみえるよねー。こめんなさい。


f:id:sumi16:20210411225437j:image

アーニーお疲れ様。

 

以上。今日はアーニーの最初の殴りに過剰反応してしまった点は反省。あと砂時計部屋がよくわからないので慣れないなぁというところですね。