今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

ちょっとしたミステリー

お疲れ様です。今週は忙しく、人狼ジャッジメントほとんどできていません…。

 

今日少しできたのでちょっと紹介。サンドラは市民です。

 

二日目


f:id:sumi16:20210418215239j:image

アンナが占い少々ロケット気味に占いCO。


f:id:sumi16:20210418215311j:image

結果はエリック黒!ルール確認すると…ランダム白村。アンナ偽ですねー。


f:id:sumi16:20210418215404j:image

アンナ確定したけど…ランダム白村なんですよ…。


f:id:sumi16:20210418215449j:image

リリアンとエリックがいないこと判明。これは廃村ですね…。私市民のときってあまりまともな盤面にならない…。


f:id:sumi16:20210418215600j:image

リリアンが帰ってきた!霊能CO。


f:id:sumi16:20210418215626j:image

エリックがいないので、部屋主フランクに聞くことに…。


f:id:sumi16:20210418215707j:image

フランクの判断から廃村してフルオすることに。


f:id:sumi16:20210418215756j:image

フルオ始まってからエリックが帰ってきた。エリックは人狼CO。アンナ当たってる!


f:id:sumi16:20210418215844j:image

ミカそれな。


f:id:sumi16:20210418215914j:image

人狼はエリック、マイク。エリック釣りから。


f:id:sumi16:20210418220003j:image

ちょっとしたミステリー。

 

結局エリック、マイク釣りで終了。

 

結果みてみると…。


f:id:sumi16:20210418220233j:image

アンナ真でした!ランダム白はというと…。


f:id:sumi16:20210418220308j:image

ミカねー。


f:id:sumi16:20210418220353j:image

アンナには聞けなかったのですが、何か意図はあったのではと思います。

続いていたら面白い展開になったかなーと思ったので、ちょっと惜しかった村でした。

 

来週は仕事の正念場!引き続き仕事にベストを尽くします。