今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

思ってたのと違う…

お疲れ様です。マダミスの着せ替え出ましたね。マダミスサンドラ好きなので買いました!

マダミスサンドラのデビュー戦となりましたが、色々と動揺し散々な結果に…。

ちなみに占い師です。

 

二日目


f:id:sumi16:20210427222136j:image

第一声…個人的には気にいっているのに…。


f:id:sumi16:20210427222214j:image

メアリーがクリス白、ソフィアが占いCOから村スラ、サンドラはミカ白でマダミスらしく黒否定と言っておきました。


f:id:sumi16:20210427222324j:image

グロいって私ですか?私ですか?私ですね…。

ジェシカがアンナ白で占い3COに。ただこの時点で私占い3COに気づいていない…。

何か色々ショックで盤面みえてないのかも。


f:id:sumi16:20210427222516j:image

メアリーからも精神攻撃wまだ占い3COみえておらず、この人達なんで占いばかり触れているんだろう?早く仮指定をと思ってましたw


f:id:sumi16:20210427222725j:image

霊能ニックはジェシカに遅い理由きくも、結果書いていなかったので慌てて書いたとのこと。


f:id:sumi16:20210427222944j:image

とりあえずジェシカにヘイト向いているので殴っておく。便乗気味で黒いです…。


f:id:sumi16:20210427223101j:image

ジェシカ黒みられてる感じですね。遅れてでるのは真狼位置ですし。この流れはわかる。


f:id:sumi16:20210427223211j:image

はい。仮指定求めているサンドラはまだ占い2COと思ってます…。メアリーの占いCO見逃していた。色々ショックだったのかなぁ(泣)ログの流れに完全に出遅れており混乱状態です。

ジェシカ真狼位置はわかる。


f:id:sumi16:20210427223436j:image

初日釣られはなさそうかなぁ。


f:id:sumi16:20210427223611j:image

280信者としてはジェシカ黒あると言っていますがまだ盤面みえてませんw


f:id:sumi16:20210427223734j:image

ジェシカからヘイトを向けられる。延長全員村なので時間ない感じ。


f:id:sumi16:20210427223857j:image

ジェシカからは黒塗られているように見えてる感じですね。ようやく状況を把握し始めて、このときはジェシカ黒かなーと思ってました。


f:id:sumi16:20210427224034j:image

ジェシカに黒の理由聞いてみる。クリスから黒否定の意味を聞かれる…。マダミスって実は知名度低いのかな?


f:id:sumi16:20210427224217j:image

クリスに説明…マダミス着せ替えなので、マダミスネタでロールプレイしてみました(泣)

まぁ占いロラ強いので勝てるでしょうと気軽に思ってましたが…。


f:id:sumi16:20210427224418j:image

ジェシカはメアリーにサンドラ釣り提案するも、メアリーはジェシカ釣り希望。

 


f:id:sumi16:20210427224650j:image

霊能ニックはジェシカ釣りで。


f:id:sumi16:20210427224742j:image

トーマスはメアリー真みているみたい。

アンナもジェシカからで。


f:id:sumi16:20210427224548j:image 

ジェシカは黒でそうと思ってました…。


f:id:sumi16:20210427224939j:image

f:id:sumi16:20210427225052j:image

最後にでるジェシカ真論。ジェシカ生存意欲強いんだよなぁ。

 

ジェシカ釣り。占いはトーマス占いました。ソフィアは村スラで占い3COの相方なら目立ちすぎ、アンナは随所で迷っている感じ村にみえた。クリスは占い精査かなりしていたと思うので、消去法でトーマス。傍観位置でもあったかなぁ。ラインつなぎたくないように見えました。

 

噛みはGJ!

 

三日目


f:id:sumi16:20210427225442j:image

占いはメアリーもトーマス白。霊能結果ジェシカ白!?ジェシカ狂人かぁ。メアリー黒確定なんでラインがないかログ見始める。

ここで占い理由書かなかったのが痛かった。占い先同じやし、占いロラ確定したのと、誰も理由は?って聞かなかったので書きそびれちゃいました。


f:id:sumi16:20210427225546j:image

ジェシカ白なら真説。


f:id:sumi16:20210427225857j:image

メアリー占い理由書いてるんだよね。サンドラログ見ている間に真目下がり中。


f:id:sumi16:20210427230023j:image 

ログみたけどメアリーはほとんど触れられておらず、ジェシカとサンドラばかり。メアリー自身もグレーへの言及がなくライン全く見えなかった。

サンドラ釣りとなりました。


f:id:sumi16:20210427230148j:image

占い理由言っとくべきだった。失敗しました…。


f:id:sumi16:20210427230229j:image

メアリー黒軸で考察お願いしておきました。自分でしてたんですが、全くライン見えなかったのが痛い。


f:id:sumi16:20210427230502j:image

メアリー囲ってないんだよねぇ。占い3COはロラで誰が黒かわかるので、あまり囲わない気もしますね。

 

サンドラ釣り。

クリス噛み。狩人っぽいところ噛んだ感じ。

 

四日目

サンドラ霊能白でメアリー結果黒。メアリー釣り。ミカ噛み。

 

五日目

残る候補は、グレーのソフィア、ジェシカの白アンナ、サンドラの白トーマス。


f:id:sumi16:20210427230701j:image

みんなで殴りあう感じで。


f:id:sumi16:20210427231122j:image

ソフィアはジェシカ真、サンドラ黒でみてたけど内訳が濁ってしまったので、自信なしという感じですね。


f:id:sumi16:20210427231254j:image

ジェシカは真狼位置で狂人があとからでてくるのは考えにくい。


f:id:sumi16:20210427231357j:image

ニックは、ジェシカ真でみてる模様。


f:id:sumi16:20210427231440j:image

トーマスかソフィアか?


f:id:sumi16:20210427231512j:image

アンナは村っぽいんだよねー。ジェシカ真でみるならアンナ白となる。


f:id:sumi16:20210427231806j:image

トーマスなら囲いだけど。私狂人として、狼と同時に囲いってあるかなぁ。


f:id:sumi16:20210427231959j:image

ソフィア釣りの流れに…。


f:id:sumi16:20210427232053j:image 

ソフィアは村スラしてるんだよねぇ。狼占いにでているのに、相方もスラして目立つかなぁ?というのはある。


f:id:sumi16:20210427232211j:image

ソフィア釣りとなりました。

 

結局アンナ狼で、黒陣営勝ち。

 

感想戦


f:id:sumi16:20210427232340j:image

アンナはうまかったなぁ。上手く立ち回っていて参考になる。


f:id:sumi16:20210427232416j:image

率直な感想。


f:id:sumi16:20210427232442j:image 

ジェシカが狂人なのに後からでて、さらにアンナ囲うというウルトラÇ。MVPですねー。

ジェシカ黒でると思ってました。


f:id:sumi16:20210427232614j:image

真アピールは効かなかった…残念。

 

ちょっと色々動揺すると立て直すのが難しいという感じになっちゃいました。

マダミスサンドラの初戦は散々な結果になりました。もしかしてマダミス知名度ない?

 

ただ、マダミスサンドラは個人的にはとてもかわいい出来で気にいっています!

誰がなんと言おうと使い続けたいと思います!後悔はしていません!