今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

サンドラやらかす

お疲れ様です。今日は仕事でヘトヘトです…。

何とか明日乗り切ります。

 

人狼ジャッジメント9人村。狂人です。久しぶりの狂い人。ご主人様にしっかり奉仕したい!と思ってたら…。

 

待合にて


f:id:sumi16:20210916201702j:image

怖いよねー。怖いよね…。


f:id:sumi16:20210916201744j:image

慣れっこですよー。


f:id:sumi16:20210916201814j:image

総合するとSIRENにでてきそうな感じかな?闇人的な。


f:id:sumi16:20210916201930j:image

ジェシカそれだ!マダミスサンドラの可愛さは前髪流してるところだと気づきました。前髪いいよねー。


f:id:sumi16:20210916202213j:image

ロディありがとう!みんな色々やなー。


f:id:sumi16:20210916202246j:image

マイクが揺れ始めた。もう一押しやねー。


f:id:sumi16:20210916202324j:image

影のあるのもいいよねー。ニックの嫁よりかわいいのかw


f:id:sumi16:20210916202424j:image

笑顔かぁ。私いきものがかりの「笑顔」って曲好きです!どうでもいいですがw


f:id:sumi16:20210916202532j:image

マダミスサンドラは上手く笑えるかなぁ。ジェシカわかる。


f:id:sumi16:20210916202620j:image

ロディそれやなー。徐々に洗脳が…。


f:id:sumi16:20210916202737j:image 

ニック退室…。ニックーどうしたぁ。


f:id:sumi16:20210916202813j:image

嫁からお仕置疑惑。マダミスサンドラ罪作りw


f:id:sumi16:20210916202911j:image

おしりペンペンの刑やなー。

 

以上本編終わり。まぁ良くも悪くも話題になるのはありがたいことです。それがきっかけでマダミスサンドラを好きになってくれたらなおよし!

 

あとはサンドラのやらかしをお楽しみくださいw

 

二日目
f:id:sumi16:20210916202954j:image

占いメアリーはロディ白、狂人サンドラはアンナ白。砂時計部屋でした!


f:id:sumi16:20210916203245j:image

トーマス霊能でグレー4。


f:id:sumi16:20210916203318j:image

仮指定はクリリンとフレディね。クリリンとパズーって声優さん一緒なんだよねぇ。


f:id:sumi16:20210916203511j:image

マイクがわざわざグレー位置挙げるのが気になる。村のためというより、片白間違って殴らないように自分へのメモ用にみえる。

クリスの初動はフレディ特になし。


f:id:sumi16:20210916203746j:image

フレディもクリス特になし。特になしかぁ。グレー4なので、仮指定相手黒の可能性高いよー。


f:id:sumi16:20210916203900j:image

クリスはフレディ非釣り。フレディはクリスをログに稼ぎしていないと評価して、クリスが外みていいということかな?ちょっと分からんかった。

 

f:id:sumi16:20210916204055j:image

サンドラは仮指定に釘をさしておく。


f:id:sumi16:20210916204135j:image

ジェシカw 「クリリンのことかぁぁぁぁ」はどのシーンか思わず検索してしまったw

フリーザが悟空に対して「木っ端みじんにしてやる。あの地球人のようにな」と言ったことに対する悟空の怒りのセリフ。スーパーサイヤ人は最初見たときかっこよかったなぁ。何の話だっけw


f:id:sumi16:20210916204731j:image 

クリスの釣りは誰でもよいは狼ならヘイト買いすぎ。片白ロディはクリスにフレディへの要素なしで放っておいていることに対して殴る。


f:id:sumi16:20210916204953j:image

クリス白っぽいし殴っておく。


f:id:sumi16:20210916205023j:image

クリスはすぐにフレディ黒ある発言。ジェシカは仮指定は受け身姿勢と評価。クリスは初日はわからない派。クリスはフレディ黒あるのだったらフレディ見るはずだが…。


f:id:sumi16:20210916205206j:image

クリスはフレディへ黒くみるのは、クリス殴らないからヘイト買いたくないということかなぁ。


f:id:sumi16:20210916205340j:image

フレディは質問が多い印象。ジェシカはフレディがログ稼ぎしていないか見るという発言から、具体的に稼いでいるやつを挙げて?というのは、曖昧な部分をより具体的にしようという姿勢は好印象。


f:id:sumi16:20210916205927j:image

クリスはマイペース。

マイクのはその通り。クリスは誰でもよいと言う割に、フレディ釣りたくないとか、フレディ黒とか言うんだよね。フレディ結局どっちでみて、釣りたいのか、釣りたくないのかわからない。


f:id:sumi16:20210916210257j:image

クリスは片白アンナでもよいということにまた殴られる。クリス釣りになりそうな感。


f:id:sumi16:20210916210353j:image

ジェシカは、クリスの発言「フレディがクリスを殴らないあたり上手く立ち回っている狼」に殴る。

クリスが白いのならフレディはクリスに擦り寄りしてるように見え、黒としては上手く立ち回っているといえるけど、村目線クリス白おけない。なのでその推理はログ稼ぎにみえるってことね。

ジェシカ参考になる。

クリスは結局フレディつりかぁ。


f:id:sumi16:20210916210738j:image

フレディはこの段階に至って、グレー4仮指定しない理由を長文で書いているのが黒く感じた。質問多くて、その回答や反応から考察なく。長文での進行論。狼探してないように感じたから、フレディ占い位置と決めました!


f:id:sumi16:20210916211016j:image

サンドラの片白アンナは喋ってないのねー。


f:id:sumi16:20210916211124j:image

クリスにアンナへの殴りに対して牽制。ジェシカの言う通りフレディの考察が聞きたい。考察あるなら白とみて黒打つ。考察ないなら黒とみて囲いのために白うつ。


f:id:sumi16:20210916211227j:image

霊能トーマスの本指定はクリス。


f:id:sumi16:20210916211317j:image 

クリス回避なし。白やねー。


f:id:sumi16:20210916211400j:image 

アンナはどっちだろう?寡黙位置は体感、白7割、黒3割くらいやね。


f:id:sumi16:20210916211521j:image

クリス白やろねー。

 

クリス釣り。噛みはグレージェシカ!?

 

三日目


f:id:sumi16:20210916211605j:image

フレディ白打ちましたー。ていうかマイク黒かぁ。


f:id:sumi16:20210916211634j:image

f:id:sumi16:20210916211644j:image

マイク、片白ロディ狩人CO。


f:id:sumi16:20210916211727j:image

クリス白ねー。


f:id:sumi16:20210916211750j:image

サンドラの占い理由。フレディはグレー4仮指定するかどうかの長文のみで、目立った考察なしという理由。


f:id:sumi16:20210916211922j:image

グレー噛みは囲いか占い狼やなぁ。


f:id:sumi16:20210916212108j:image

守り位置は何故かサンドラ。ここら辺までは普通だった…。


f:id:sumi16:20210916212148j:image

サンドラいきなりバグる。クリス昨日釣られましたよー。この発生の理由は、私いつも盤面メモってるのですが、メモにクリス釣りの情報入れてなかったw

まぁメモなんかに頼るからこんな発言がでるんやなぁ。ツールに頼ると考えなくなるのは弊害ですね。パソコンで仕事すると漢字忘れるみたいなw


f:id:sumi16:20210916212449j:image

霊能トーマスに気づかれたぁ。


f:id:sumi16:20210916212513j:image

フレディからサンドラ破綻発言。あれ?


f:id:sumi16:20210916212545j:image

フレディそれなー。グレー噛まれてるし残りの狼位置がロディマイクしかいない。二人とも狩人CO。これはやっちまった。フレディ黒出すんやった!


f:id:sumi16:20210916212726j:image

ロディも気づいた。


f:id:sumi16:20210916212808j:image

クリス釣られてるー。サンドラの混乱最高潮に。サンドラは正確には破綻してない。メアリー黒が一応ある。

ここでシレッとメアリー黒でしょ?と言えれば良かったけど、クリス黒なんか言ってしまっていて動揺隠せない…。


f:id:sumi16:20210916213018j:image

サンドラ偽やんこれ…。


f:id:sumi16:20210916213038j:image

ジェシカそうやね。まだ頑張ってるマイクに本当に申し訳ない…。


f:id:sumi16:20210916213129j:image

本指定マイク…。


f:id:sumi16:20210916213153j:image

狂人位置よねえ。


f:id:sumi16:20210916213241j:image

マイク釣られるー。

 

f:id:sumi16:20210916213300j:image

サンドラ真目なかったです…。


f:id:sumi16:20210916213341j:image

サンドラようやく喋りだすも、何を喋ればよいなわからないー。


f:id:sumi16:20210916213426j:image 

ロディの言うメアリー誤爆はありうるけど、サンドラの破綻と、クリス黒なんか言っちゃってるのが…。


f:id:sumi16:20210916213623j:image

ロディの言う通り破綻はギリギリしてないけど、サンドラの反応が偽…。シレッとメアリー狼とかいえてればまだ違ったけど。

 

マイク釣り、霊能トーマス噛み。

 

四日目f:id:sumi16:20210916213744j:image

アンナ黒かぁ。囲い成功してたのに本当に申し訳ない。


f:id:sumi16:20210916213855j:image

アンナ黒にみえんよねぇ。

 

f:id:sumi16:20210916213920j:image

色落ちないけど…。


f:id:sumi16:20210916213955j:image

まぁそうですよねー。


f:id:sumi16:20210916214019j:image

明日来たらメアリー釣りだ!来ないけど…。

 

アンナ釣り。村勝ち。

 

マイク、アンナ2w。狩人ロディ。占いメアリー、霊能トーマスでした。

 

感想戦


f:id:sumi16:20210916214144j:image

とりあえず平謝り。


f:id:sumi16:20210916214216j:image

マイクアンナありがとう。そしてごめんなさい。


f:id:sumi16:20210916214243j:image

意外とみんな気づかなったみたい。


f:id:sumi16:20210916214317j:image

グレー4でグレー噛まれたら黒だすしかなさそう。

フレディの言う通りやな。


f:id:sumi16:20210916214418j:image

ジェシカ白はわかる。

 

以上

狂人は盤面把握しっかりしないとすぐゲーム壊れちゃいますね…。グレー4のグレー噛みは狂人は黒を出す!覚えた!

 

色々やらかしましたが。みんな寛大でありがたかったです。