今日も殴られた…人狼ジャッジメント初心者ブログ

人狼ジャッジメントはじめました。初心者でしたが少しレベルアップして、現在は準初心者部屋を徘徊しています。自身の勉強がてらに対戦記をつけています。

「マダミスサンドラ」で検索すると…

お疲れ様です。今日は対戦記ではなく雑談です!

 

突然ですが、Googleで「マダミスサンドラ」で検索すると…。


f:id:sumi16:20210818214610j:image

なんと、このブログの記事が2つも…。

これはマダミスサンドラ界では、もはや一目おかれる存在になったに違いない!めっちゃニッチやけどw

 

懐かしいなーと思って1つ目の記事を読み返してみる。五ヶ月くらい前の記事。人狼ジャッジメントではなくマダミスJの記事ですね。

 

マダミスサンドラに「ノーアイテムつまんなーい」とか言わせたい感じ、我ながらあほやったなぁと思いますw

 

あの頃は、マダミスサンドラが可愛くて、マダミスJを楽しくやってたなぁ。今はジャッジメントでも使えるようになりました!今でも可愛いマダミスサンドラです!

sumi16.hatenablog.com

 

2つ目の記事は、初めて人狼ジャッジメントで課金して、購入したマダミスサンドラSPを初めて使ったときの話。

みんなが可愛いと言ってくれるだろうと思ってたら怖いと言われまくった村でした。

最近はなくなってはきたけど、まだ時々言われます。

 

怖いと言われ、占い真目ないという散々でしたねー。「黒否定」とか言ってノリノリだったのに、引かれた感w

まぁ私の可愛い基準がちょっとおかしいのかな?と少し自信が揺らいだ村でしたー。

sumi16.hatenablog.com

 

ブログ始めてだいぶ経ちますけどたまには、過去の記事を見てみるのも面白いですねぇ。

 

よーし、これからはもっとマダミスサンドラの可愛さについて布教していこう!

 

ちょっとやる気がでた検索結果でした!